浜で冷凍 トキシラズ | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

浜で冷凍 トキシラズ


本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

7.9キロ!! でかすぎるビックリマーク時鮭ですニコニコ

お刺身の試食がありました割り箸

いやあ、これはヤバイラブラブ!

一切喝采生臭くないグッド!

「時ってこんなにうまかったっけはてなマーク

おもわず言ってしまいました。

しつこくない、スッと消える脂得意げ

どっちにしても、トキって冷凍しなければ生食できません目

じゃあ、市場に上場させるより現地で腹抜きして冷凍したほうがいいんでないのはてなマーク

という発想だそうですえっ

そりゃそうですよね。浜で、ほとんど活きているような状態で冷凍したほうが良いに決まってる目

生で上場されて、お店に運ばれて処理するとなると最短でも24時間は経ってるガーン

-60度急速冷凍。ちゃんと真空冷凍されてるわけです目

解凍して柵取りして、そのままお刺身に・・・ニコニコ