五感 お店の名前です。 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

おはようございます😃
寒さが一段落した今日の広島の朝。
いかがお過ごしでしょうか。
世の中は3連休、そしてオリンピック
開幕と賑やかな感じですが
わたしSMとざわはごく普通の日曜日の
朝を迎えております。

今回は大阪にしかないGOKANの
スイーツ3点食しました。
まずは完熟苺と和三盆のムースリーヌ

{910AB2E0-F260-48BA-AE78-D2C4D3470511}

やっぱりこの時期にはのイチゴのスイーツ。
和三盆を使用してとても上品な味。

完熟苺のタルトレット。

{421EE536-D175-480C-995D-45DBD697B02D}

完熟苺がスクラムを組んで山を作ってます。
スイーツを食すというより、フルーツの
イチゴを食す感覚が。

名前が分かりませんでした、

{6E537D0D-8A55-4AA8-9DD2-ACF2ABB0DB00}

ただ大好きな黒豆がたくさん入っています、
見た目地味ですが、3つのなかで1番
インパクトがありボリュームがある味が
しました。


この時期はやっぱりイチゴなんですね。
あまりほかのフルーツは見ないですね、
このお店はお土産のええもんちぃも
美味しいですし、かなりオススメのお店
です。
大阪に行く時には寄っても損はしないかと
思います。