打ち始め?食し始め! | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

みなさまこんにちは😃
今日の広島は朝から小雪で今は止んで
いますがとっても寒い日曜日です。

SM戸澤です。


本日は本郷カントリーで今年最初のゴルフ
の予定でしたが、まさかの雪。

{B823E4E9-3346-44ED-AF72-63346FBEAE17}

{8E2E48AF-5314-485F-8B7A-6B5CFFBAC594}

うっすらなんでプレーできそうですが、
ボールに雪が絡みついてしまいちゃんと
転がらないのと、まだまだ降りそうなんで
断念しました。打ち始め残念(泣)

{B3AE9B46-4F46-4203-B8E3-DE4AAB79B865}

帰りの高速でもこれくらい降ってました。
ちなみに運転してる人は撮ってません(汗)
まさかの雪☃️残念でした。

でもこちらは食し始めしました。
熊野町にあるフェザンレーヴさん。
一度紹介したかもしれませんが忘れたので
気にせずいきます。

{48A98BE8-AF50-451A-97A9-8FA2788B7125}

まわりが住宅地で🏘スイーツ屋があるなんて
雰囲気ゼロの場所にあります。

{33B93A6D-EFD7-4F11-85EC-A598485DD283}

いろいろ販売中ですが目にとまるのはやはり

{AE5C2C27-03CC-49FC-8502-87015140061B}

コレですよね。ふんわりシフォン。
シフォンあんまり得意ではないですが
ここのはちと違う。

{D78EDD90-F4C9-4833-8BC0-ACE5FA11DF7C}

{03EB6EA2-00AF-4334-9383-DEAC344B138E}

中に入ってる生クリームとシホォンの相性
が最高〜‼️
シフォンらしくない。軽い感じでガツガツ
いけました。お店イチ推しなだけあります。
ちなみに
{50556BA8-8971-458B-828C-AE402257C12C}

こちらのベイクドチーズケーキも美味
でした。

お店探すのにちょっとだけ時間かかるかも
しれませんが、行くだけの価値はあります。
絶品シフォン一度召し上がれ。