寒い日には... | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

おはようございます!!

 

寒波も過ぎ去りましたがまだ寒いですね(笑)

 

 

最近自分は胃腸炎になってしまいました...アセアセ

 

夏じゃないからといって古い食べ物を食べてはいけませんね(笑)

 

 

まだまだ寒いこんな季節...

 

私はお酒が好きなので仕事終わりの自宅でよく呑んでいます(〃∇〃)

 

その中でも最近特にはまっているお酒があります

 

それは...

熱燗です日本酒

 

最近あるマンガで観たのですが

 

日本酒30mlをゆずレモンジュース180mlで割って熱燗にするとゆず熱燗が作れるらしいんです!!

 

早速試してみましたニヤリ

 

日本酒とゆずの香りがマッチして気分爽快!!

 

また、日本酒が苦手な方にもとても飲みやすくなっていますグッ

 

ちなみに使った日本酒は雨後の月特別純米です

 

 

お仕事でお疲れの皆さまへ仕事終わりの一杯にお勧めです