【Lash Addict】まつ毛が伸びました!!!! | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

 

こんにちわお天気サンサン

 

お盆も過ぎて夏も後少しで終わるのかなと

 

思うと少し心残りですあせる皆様は、楽しみましたかはてなマーク爆  笑

 

今年は、まだ花火を見ていないのでチャンスがあれば

 

ぜひ、夏の思い出に見たいです花火*krkr*

 

それよりも驚いたのがまつ毛が伸びたんです!!

 

自分では、まつ毛は長い方だと思っていましたが

 

長さはあってもスカスカでボリュームが無く

 

アイメークをしてもなんだかパッとしませんでしたえーん

 

そこで7月から新しく始まった自まつ毛を伸ばす

 

【LashAddict】に挑戦したんですニヤリ

 

まつ毛が伸びにくい・抜けやすい大きな原因は

 

目元の血行が悪くなるからなんですbikurii

 

そこで、LashAddictでは目元の血行を良くする事で

 

自分のまつ毛が伸びやすくなるんですキラキラ

 

サロンケアで目元の硬くなった筋肉を柔らかくさせ

 

美容液を導入していきホームケアで美容液を毎日塗ります!!

 

一週間試したのがこちらです下矢印

 

 

伸びてますbikuriibikuriibikurii伸びてませんか!?

 

そして、私は目の疲れからよく頭痛や目が痛くなる事が

 

多かったんですが最近感じなくなりました爆  笑

 

これもLashAddictのおかげかなはてなマークと思います照れ

 

ぜひ、気になる方はVATAにお越しくださいてへぺろ