壮大なひまわり畑に感動ヽ(*´∀`)ノ | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちは

土曜日のblogですクマ

 

夏に癒される場所

広島市内より涼しくて

自然が気持ち良い

 

そんな場所に行ってきましたクマハート

 

 

ひまわり

ヒマワリ

向日葵

 

こちらは

花植栽面積約65,000㎡の広い大地に、
ひまわりが約50種110万本!!!
 
こんなに広いひまわり畑を観たのは初めて♪
テンションも上がります上げ↑
 
 
ひまわりタワーも圧巻ひまわり2ひまわり2ひまわり2
 
「タワーとトウモロコシが一瞬混ざったよね(笑)」
( ̄m ̄〃)プププ
と、ナイスコメントいただきました♪
 
このトウモロコシが、、、
 
めちゃめちゃジューシーで美味しすぎ♪2♪2♪2
 
 
ラベンダーも可愛いくま
 
 
気分は、
 
まるで、
北海道。。。にいるみたい(笑)
 
夏は出不精なわたくしですが、
 
ひと夏の思い出になりましたクマ
 
 
 
 
さて、
8月19日、20日の2日間
あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる
あひる風呂開催です♨
 
 
こちらも
ひまわりみたいな黄色の可愛いコたちくま
 
夏季休暇でレジャーや仕事にいそしんだ身体を休めに来てください♪
 
癒し効果抜群な可愛いあひるたちが待ってますよハート