馬肉はうまい(*'-'*)エヘヘ | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちは、

土曜日のblogですくま

 

卒業シーズンですね。

お昼間は陽射しがあれば暖かい日も増えてきましたし、

これから咲く桜が今からとても楽しみです桜咲く桜咲く桜咲く

 

今年はどこでお花見しようかしらねーくま♪

 

桜と桜と言っておりましたら、、、

 

女子会で桜肉をいただきました鹿毛

 

じゃんっ♪階段盛り

 

コレがですね、、、

 

うまい

あまい

やばい

 

久しぶりの馬刺しに、悶絶ハート

 

馬肉は、美容食ハート

キラキラミネラルは牛肉や豚肉の3倍のカルシウム、鉄分(ヘム鉄)はほうれん草・ひじきより多く、豚肉の4倍・鶏肉の10倍。

 

キラキラリノール酸、α-リノレン酸、オレイン酸等の不飽和脂肪酸(必須脂肪酸)が多く豊富に含まれている。

 

キラキラ血管を拡張するペプチドと呼ばれる成分が、多く含まれている。

 

キラキラタテガミの部分はコラーゲンが多く含まれている。

 

しかもカロリーは1/2

脂肪分はわずか牛の約5分の1で、カロリーは牛豚の約半分。馬肉は100gあたり110kcalと鶏のササミと同じくらいの低カロリーです。カロリーは牛肉の約半分

 

 

そうなんですって!!

 

さくらユッケ♪

 

おすすめされた

葉ものの天ぷら

 

馬骨スープの馬肉茶漬け

 

他にも女子が好きなサラダや、

ついでに、牛肉も、、、(笑)

 

よく食べましたなクマ♪

 

次は、お花見桜咲く

絶対、お花見桜咲く桜咲く

桜を見に行こう桜咲く桜咲く桜咲く

 

 

 

さて、

シーレでは明日3月26日(日)、

ポイント2倍デー&回数券販売キャンペーン

フルーツバス(※女性主浴室)

*蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑*

甘夏みかん風呂

*蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑**蜜柑*

 

実施します。

 

是非、お越しください♪