桜の開花 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

さくらこんにちは、VATAの母宮田です。

 

日に日に暖かく、春めいて来ましたね~*さくら*

 

桜の開花も秒読みです。さくらさくら

 

お花見に、今年は何処に行こうか、今からワクワクします。わくわく

 

今私のMyブームは、ドキドキ魔法のダイエットチョコドキドキですキラキラ

 

ダイエットのカギは低GI(血糖値が緩やかに上がる事)右差し太りにくい!!

 

ですが、外食でのランチは、お好み焼きやラーメン、ハンバーガー等

 

全て高GI(血糖値が急に上がる事)右差し太りやすいビックリマークなのです。

 

私は小さな容器にダークとミルクを1粒ずつ入れて持ち歩いています甘味

 

食事の前にはダークを♫甘いものが食べたい時はミルクを♫

 

食べ分けてますOK

 

いい感じにコントロール出来てる様に思います炎

 

段々洋服も薄着になって行くので、無くてはならない私の

 

ダイエットサプリメントなのですきらーんニコニコ