ワールドグランプリ\(^o^)/ | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

みなさんこんにちはかさ


台風が接近しつつある週末・・・


みなさんはいかがお過ごしですか~??


あまり外には出たくないですね雨


被害がないといいですきらきら!!


28日からバレーボールバレーワールドグランプリ


が始まり、応援に必死でテレビの前から


離れられないNAKAですバボちゃん


昨日はブラジルと前半すごく良い試合を


したのに~!!!!!ストレート負けしてしまいました泣


悔しい~!!メンバーがガラリと代わって若い子


が多い今のチームおんぷ今後に期待ですあげ


話しだしたら止まらなくなるので、このくらいにして(笑)





Seareは来月2日から平日限定パックを始めますにじ


みんなのブログと被ってますが(笑)


海人のランチと入館料がセットになったランチパックご飯


ボディケアと入館料がセットになったボディケアパックマッサージ


ランチ2,200円・ボディケア5,500円・7,500円・10,000円


とご用意していますプー平日のSeareでゆっくりと癒されて


下さいねシャボン玉かなりお得な期間限定パックで~す(*^_^*)


この期間に是非ご利用してください~キラキラ(10月末まで)