巡り来ぬ、あの夏の日 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちは太陽


今年の夏は、車のエアコンが

冷風を送ってくれず、

外気を送風しかしてくれなかったため、

窓を開けてドライブしてました。


自然の風をいつになく感じた夏。

VATAの山中ですヽ(゚◇゚ )ノ


カレンダーでは、

「夏」と呼べる時期もあとわずか。


頭の中では井上陽水が

あの名曲をエンドレスに熱唱し、

ツクツクボウシが全力で

鳴くんです。


カミガキさん、

ネタがちょこっとかぶってしまいました

(。-人-。)ごめんなさい


夏の終わりのナンバー、

私は松任谷由美の「Hello,my friend」です。


小学校○年生の頃、

初めて買ったCDがこの曲でした。

『君といた夏』という

月9ドラマの主題歌でした。


シーレのブログ
懐かしのシングルCD。

このちっさいサイズのCD、

今ではめっきり見なくなりましたよねっ。


小学生ながらに、ユーミンの声に

聞き惚れていた夏の終わりの思い出です。


音楽って面白いですね。


思い出の曲を聴くと、

当時の記憶が蘇って、

鮮明に思い出される時も、

やんわりと思い出される時も、

思い出せない時も。

その時に感じた気持ちの記憶に

ふわっと包まれます。


あなたの2013年の夏は、

短くて、気まぐれな夏でしたか?


そして、秋を迎えるシーレでは…!

またまた蘇ります☆

とってもお得な平日パックプランキラキラ

VATAももちろん、

各種メニューをご用意しております♪


秋のシーレにも、皆さま、

おいでやすmomiji☆☆