ガリガリ君~(*^_^*) | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

みなさんこんにちは晴れ


ちょっと外に出たらサウナにいるかのように


汗が流れる、残暑厳しい今日この頃ですねアチー!!(Duffy)


来週もまだまだ暑いんでしょうか??


電気代の請求がこわくてビクビクしているNAKAですひぃー


前のブログにも書いたんですが・・・


やっとキラキラガリガリ君コンポタージュ味に


出会えたんですアイスキャンディー嬉しくて迷わず買ったんですけど


もう買うことは無いですね・・・。(´д`lll)


ちゃんとツブツブが中に入っていて


それが冷たい氷と合わない∑!!


最近は梨がマイブームです(笑)


みなさんも見かけたら、どんなものか食べてみて


下さいΣ(゚д゚;)



さて今日は、パルティフジ坂で潮の香まつりが


開催されますうちわ踊り&歌&パフォーマンスほか


飲食屋台も多数出店しますおんぷ♪


13時~21時開催なので、お立ち寄りの際是非


楽しんで帰って下さいねキラキラ