THE BAWDIES × ジャルジャル「LAUGH ’n’ ROLL TOUR ~ロックンロー | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。

ルとコント混ぜる奴~」


はい、タイトルはみ出るよねw


THE BAWDIES × ジャルジャル

「LAUGH ’n’ ROLL TOUR

 ~ロックンロールとコント混ぜる奴~」

でゴザイマス


ONEFES初日は渋滞ひどくて
自分的メインアクトだったのに間に合わず
今年のソーラー居なかったし
Fesで拝めないなら行くしかないと思って
見つけたのがコレ


この対バン…対バンって言っていいの?(笑)
3回目らしいよ
何がどうなるのかさっぱりわからんけど
行ってみることに♪


ジャルジャルって名前しか知らないw
コント演るってことよね?
あたしそういやお笑いの舞台って
子どもの頃の新喜劇しか観たことないなー

あーっ!今年の始めに
前川清と藤山直美主演の喜劇
『恋の法善寺横丁』観に行ったわ!
しかも第二部は前川清オンステージw

義両親が行く予定だったのがダメになって
代わりに夫さんと御園座デビューしたんだ
めだかちゃんも居たよ(笑)


そうそうBAWDIESだったw
チケ取ったの先週なのに整番比較的早めで
ワンマンじゃないから意外と少ない?
と思ったらパンッパンじゃないの〜!

コレでsoldoutじゃないってどゆこと?
当日券阿呆ほど売ったかw



マイク3本立ってるってことわぁぁあ
先発はBAWDIES!
なんかメンバーじゃない人も居るけど(笑)
初っ端からキタコレーーーッ!!!
 



BAWDIESとの出逢いの曲♡
Rock好きな人でコレ聴いて
好きにならない人っていないんじゃない?

Fesで初めて観たとき知らんのに(笑)
めちゃくちゃテンション上がったのを
覚えてる♪


2曲だっけな?演ったところで
今日はゲストをたくさん呼んでます!
と、不思議なことを言うROYくん
ミュージシャン扮装のジャルジャル登場w

ミュージシャンのテイで笑いを盛り込む
なるほど
そういう感じでいくのね(笑)


BAWDIESが数曲演って
ジャルジャルお笑いミュージシャンw
またBAWDIESが数曲演って
ジャルジャルお笑いミュージシャンwww

BAWDIES × ジャルジャル劇場も!
圧倒的JIMくん優勝👏

や、BAWDIES自体おもしろいのよ
MCがコント仕立てだし
寸劇も演るし(笑)

Rock聴きに行ってるマインドで
ちょっと笑かしてくれたら和むじゃない?
笑いのハードル下がってるからか
ジャルジャルもおもしろかったよ(笑)

『もっとーちょうだいよっ🐟』は
今後のBAWDIESの在り方を
大きく変えたかもしんないwww


初っ端の IT’S TOO LATEで
ジャルジャルが妙な動きしてたのよ
その伏線回収で
本日2回目のIT’S TOO LATEキターーーっ!
やーもーホントごっつぉっつぁん(笑)



外出たらお月さんキレー!
中秋の名月か





新しいジャンルを体験してきた気分よ
BAWDIESだから違和感なく
楽しめたんだとも思うw

もっとーちょうだいよ🐟

4回目も絶対行くー!(笑)