東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―運命ー | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。

そういえば二部作だったー!



なんだよコレ

え、なに次は6月末だと!?

それまで待て、と?

犬じゃねーぞゴラァ!


ってね

いうほど怒ってないけれど(笑)

え?そこで終わり?早くない?

だったら場地と一虎のとこはもーちょっと

丁寧に描いてくれてもいいのよ?

じゃないと一虎ただのイカれ野郎w

なんて思いつつ(笑)

決戦までの序章にしても

ちょっと物足りなかったな〜


まぁでも東卍結成時のエピソードを

しっかり演ってくれたのは良かった

マイキーのマッシュルームヘアに

愛車が原チャリってかわいいよね(笑)



2やるよー!って発表見たとき

千冬の真宙くんは「だよね〜(笑)」だし

一虎に虹郎くん持ってきたのは

目からウロコで「ナイス!」と上がった

で、映画観て

ビジュアルからアクティングまで完璧で

ある意味感動したもんね

虹郎くんのパンチパーマは貴重

誰かわからん(笑)


ただ永山絢斗の場地は絶対違う

永山絢斗の作品はそこそこ観てるし

良い役者さんだと認識してるけど

場地にはもっと華が欲しいw

自分的には渡邊圭祐くんが近いイメージ

長身でちょっとギラついてる感じ?(笑)

うわ〜そっちで観たい♡


前回あんまし出番なかった半間

動く半間が半間過ぎてあんた誰?で

調べてみたらミスミソウのヤバいヤツ!

もうキャスティングが秀逸過ぎる

なのになぜ場地が…←黙っとれw


郷敦の三ツ谷も完璧だし

山田くんのドラケンも自分には完璧なのよ

アニメファンはあの声がダメなんでしょ?

チッチッチッ

あたしはアニメ観てて

ドラケンの声だけが気に入らなかった

実写で山田くんのドラケン観て

コレだーっ!と思ったもんね

ふたりともあんま出番なくて残念


吉沢マイキーは

やっぱり男臭過ぎに見えるんだけどw

けどちょっとだけあった一虎殺るシーン

無表情で無心にタコ殴るんですかね?

後編がめちゃくちゃ楽しみになった!

マッシュルームマイキーは良かったよ♡

それとラストにちょっと出てきた

闇落ちマイキーもヤバかった!

よって、マイキーは吉沢くんで完璧(笑)


そんでもって1番テンション上がったのは

マイキーの兄ちゃん!

佐野真一郎が高良健吾って震えた(笑)

しかし贅沢だよなー

だってすぐ死んじゃうじゃん(涙)

もっと出てー出してー観せてー




前作公開直前にアニメの1期観て

勢いで映画も観ちゃった程度の自分

髪は5年以上前からマイキーだけど(笑)

そうコレで映画観に行くの

どんだけ好きなんだよって思われそうで

だいぶ恥ずかしいw


で!アニメ2期は

録画してまとめて観る予定だったのに

失敗したようで録れてなかった…

今作も1期観てたらわかるから良いけどさ

そんなファンとも言えない程度だから

キャストのハマり具合を観て

場地以外楽しめました♪←まだ言うか




追記

録れてなかったと思われた2期

iPadと同期されてないタイミングだっただけでちゃんと録れてた♡

ぱずリベで 誰よ君ぃ?と思ってたキャラが

聖夜決戦編観たことによって理解(笑)


女子キャラが可愛くない東リべだけどw

柚葉は可愛いー!

実写だと誰が良いかしら?

あたしは池田エライザを推しときます!