ASH TEENAGE WILDLIFE - CELEBRATING 30 YEARS OF | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。

ASH 名古屋CLUB QUATTRO編



ってタイトルはみ出したし!

こんなの初めてだわ

文字制限あるんですねw




4年半ぶりの来日ワンマンだーい!

年はまたいだけれども30周年ツアー!

ホント有り難し

ちゃんと来てくれるから嬉しいよ♡

今回は東名阪だから名阪行くべ!

ASHとNOFXが胎教だった長男も

6年間の学校生活を終え出戻ってきたので

7年ぶり2度目の参戦だねっ☆


冠が結成30年で新譜ツアーじゃないから

もうすでに

カラダに染み込んだ名曲のオンパレードよ

ソレはソレで無邪気に楽しめるけど

奇をてらう選曲を欲しがったりするのは

欲張りなんでしょうか


欲張りよ欲張り!

来てくれるだけで嬉しいいうとってからに

numbskull聴けただけで儲けもんじゃ!


つかもうずっと聴いていたい

夫とあたしにとって

ASHは血であり肉であり骨なんだと思う

アルバム毎に見せる顔違っても

シャーロット居ないときから好きで

突如現れてからの不協和音(笑)も好きで

居なくなってかなり寂しくなっても好き

好みの波がない全部良い

何がそんなに好きなのかわからん

彼らのルーツはたぶんメタルなのにw



まだ明日もあるとか思うと

ほんっとシアワセ♡

今日は映画観てからLive

明日は花見してからLive

なんて贅沢なお時間なんでしょ