あわあわ、ワタワタ、、、

 

あれ?なぜ慌てる?

隠そうとしてる自分に気づく。

 

なんで、隠したかった?

なんとなく…

嫌がられるかなと…

 

ほんまに?

いや、わからん。

 

わからんのかーいw

 

 

なんか悪いことしてんの?

 

いや、なにも。

 

 

 

だよね。悪くないよね。

 

 

 

いいや。

 

もしも嫌がられたとしても

隠さなくても大丈夫。

 

 

 

うん、だねw

勝手に想像してただけだもんね。

 

 

 

いいやって、

フッと緩む瞬間がくる。

 

そしたら、出したらいい。

 

清々しくねw

 

 

 

ワタワタしたまま、

不安なまんま、

焦ってだすとね、

不安漏れちゃうからね。

 

 

 

 

不安で焦ったとき

 

フッと緩む瞬間がくるまで止まるといいよ。

 

 

 

みきコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

前者後者論ユニバ4期へ行ってるまちこ
応援☆ご支援お願いしますハート

 

image
クラウドファンディング

 

前者後者論漫画を描いてるまちこと今年の初め頃かな。

「前者後者論で自分を知りたくて広げたいとかじゃないんだよな〜(*>∀<*)」って二人で話してたの。

 

気がついたら、まちこは『ユニバに行きます』って宣言して、私はまちこの応援事務局やってます。

 

まちこの想い左矢印まちこのユニバ参加への想いも見てやってください。

 

応援よろしくお願いしますハート