今日は家族で2回目の

クルックフィールズ、

別名オーガニック村に行ってきました爆笑


前回行った時の記事!

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12839146687.html



ここは人間が自給自足する為の

場所だ。


人間は本来はこうやっていきていたのかなぁって私は思うよウインク

アルプスの少女ハイジのように笑


だからここに来ると生き返るんだ!!



自然と少しの遊具しかないのだけど


夏はそのくらいでちょうどよかった



沢山の体験もあるしねチュー

各々やりたいことに指差し笑



道には栗が落ちていたり

レモンが成っていたり




あー生き返る不安


人間ってやっぱりこれだよなーーって

ビール飲んだあとみたいな気持ち🍺



ちなみにスプリンクラーで

遊んだせいで

着替えをしてますので

服装が少しずつ変わっていく

けど気にしないでください。



うちの子は都会産まれの都会育ちなもので、


走る力も、暑さに耐える力も

都会じゃない子供ちゃん達には

全くかなわなくて😩


すぐ、暑い、とか、疲れた


と言うのでこれは根性から鍛え直す必要があるなって。笑


猛暑が過ぎた今に、少しずつ

暑さに慣れさせてます


が、すぐ顔真っ赤なる😫


バランスが難しい…


東京でもあの8月の猛威的暑さの中

2時間とか遊ぶ子は遊んでたから

うちは無理だろうなぁ…


廃車のバスに乗ったりして

涼みながら遊びました看板持ち



収穫体験では大きななすやピーマンを

揚げ浸しだな。




採れたてのパプリカはとっても

美味しいよと言われたので

ガブっと

自転車で転倒した時の傷が😩


家族みんな食べたけど

息子以外は美味しい!となりました


息子は何だこれ煽り

と。笑



フリーダムな我が家なので急に

道で上半身裸で休憩…





クルックフィールズは

混んでないのが良い

空気も良い

人も良い


本当是非行って欲しいな!


動物もいたりして餌やりもできるよ


搾りたての牛さんのモッツァレラチーズや、ソフトクリームがすごく

美味しい目がハート




是非一度はきて欲しいな!

クルックフィールズほんわか


全てがエコでサスティナブルで

野菜はぜーんぶオーガニック🫰


宿泊もあるから遠方の方も👍


私はここに泊まりたいよーうさぎのぬいぐるみ



恥ずかしいけど、私のパンツはほとんど

オーガニックコットンのこれ笑