今日の千葉も


大自然に来ました爆笑


最高すぎる、ほんとわたしは自然が大好きだ赤ちゃんぴえん



定期的に自然に行くことで心を病まないように本能で動いている


嗅覚というか。笑



電磁波とか排気ガスとか

PM2.5とか


毎日浴びまくっている

現代の文明の進化による

悪しきものたち。


現代病とかうつ病とか

とにかくそういう歴史の浅い病は


そういう悪しきものの影響も必ずあると思う。


わたしは心を病まないよう

必ず自然に行くようにしているけど、これに関しては呼ばれるように自然にいきたくなるから自己防衛本能高めだと思っている👍


今日はずーっと行ってみたかった


クルックフィールズ🫶

別名オーガニック村にきたよニコニコ


https://kurkkufields.jp


アーティストの小林武さんが

作ってるよ🥰👍




現代アートのような場所から


もちろんちゃんとの自然もあるし


廃バスとなったバスが置いてあって

乗れたり


木のアスレチックがあったり


サスティナブルに生きる仕組みを教えてくれたり


広大な土地に子供達を解き放って


肺からクリーンにして



最高の時間です大泣き大泣き




久々にシーソーやったけど

楽しすぎてお腹から笑いすぎて

口がカピカピに。


子供と同じテンションでアスレチック



疲れたけど楽しすぎたー!おやすみおやすみ



またレポする!


⭐️今日のオススメ⭐️


うちの子のお弁当の

カップや風呂敷はこれ❤️🫶