おはようございます!

こちらの記事の


コメントめちゃくちゃ助かります!

ありがとうございます😭😭

みなさんのコメントにいつも
とっても
救われます。

今回は同じ方がいて、
改善策を教えてもらえて

早速参考に
実践しています🥺


そういうことか!!


少しでも膀胱に尿が溜まると

気持ち悪いのか!!


と、納得…


そこから

おしっこーー!


と言われたら

今トイレが近くになーい!

ちょっと我慢してー!



と言って、

我慢してもらった後の


爆発力!


まだ出るの?ってくらい出してます😂



本当数分で


我慢できない!

もうでちゃう!


って言うのだけど😭



ちょろっとの時もあれば

本当にすごい量の時もあって


1日に20回は絶対トイレしてる…


娘の体がどうなっているのか

非常に不安不安不安


爆飲みはしてないのだけどね…





教えていただいた

方法で改善できたらいいな🥺


先輩ママさん

教えてくださりありがとうございました!

早く良くなってください…

交互にトイレ行くの大変すぎる…


いつもコメント下さることに

心から感謝してます。


DMも見ています。

嬉しい内容の時はうるうるとしながら

喜んでいます。


私は定期的なコメント返などは

してないのですが、


みなさんからのコメントを宝物に

しています。


いつもありがとう。


そして

実はオンラインサロンのあり方を

今変えようとしていて


もっと皆さんにあいたいし

お話をしたい



もっと距離感近くやれないかな、


と考えた結果、


毎月ランチ会や朝活、時には

カラオケや、飲み会?😂


などなど、


気軽にお会いできる

機会を作っても良いですか?


私やっぱりもっとみなさんと話して

知りたい。


あとは参加メンバーと参加メンバーが

繋がってお友達になったり

お仕事とか趣味に繋がったら

いいなぁと。


ただ、イベントととなると

会場借りて、参加費とって、

ゲスト呼んでとかちょっと大変なので


もっと気軽にお会いしたくあります!


あと、もしよかったらお下がりの交換とか😂


私はあまり着てないけど

着ないお洋服をお譲りしたい…笑


次は10月17日の11時からを

予定していて、

参加費は自分のランチ費用と

個室代を人数で折半なのだけど


もし興味ある方は

今なら500円でオンラインサロンに

入れて記事は見放題

※ランチ会参加などは人数が少ない場合できます



ランチ会朝活などのミーティング参加

zoomミーティング参加

一対一の電話などが出来るのは


888円なのでよかったら

入会してください🫰


基本的にランチ会や朝活は

888円コースの方優先なのだけど

地方の方が多く人数が集まらない時は


500円コースからも来ていただきたいなと🥺



こちらの読者の皆さんもなんだけど、

もっとお会いしたい!!


やっぱり目を見て話したいよ



よろしくお願いします🙇





ここからはprです!


温活に興味ある方と

生姜好きな方は読んでねラブ



以前私が使っていて

ジンジャーパウダーから

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12843470462.html



シロップが出たのできになる!

と思いprさせていただきますおねがい



今回は3種類のジンジャーシロップ!


ジンジャーエム

クラフトジンジャー

クラフトジンジャーエス


こちらの3つの説明をすると

まずどれも入っている甘味が


北海道産ビート(てん菜)グラニュー糖と

黒糖は沖縄波照間産さとうきびの搾り汁を使っていて体にもうれしい!


ジンジャーエスは

黒糖が入っていて色が濃く


しょうがの辛味(スパイシー)をしっかりと感じる大人の本格派。生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末を使用




ジンジャーゆずは

ゆずの風味がとっても美味しい


ピリッと生姜に香り豊かなゆずのアクセント。

高知県産ゆずを組み合わせた贅沢な生姜シロップ




ジンジャーエムは飲みやすく(マイルド)やさしい風味。

生しぼりしょうが使用。

お子様でも飲みやすい!


今回はこの3つの中から

2つ選んで、なんと、半額クーポンも

出ているこちら!


イベントバナー

 


生姜ってお料理にも

温活にもつかえて

とっても便利でうれしいものよね😳💕


今回はジンジャーエスは生姜湯で

飲んだけど黒糖のおかけで

甘くて美味しくて

ポカポカした










ジンジャーーエムと飲み比べたけど

私はエスが好み!


こちらも甘くて美味しいの!



ヨーグルトに入れたり


生姜の香りとヨーグルトって

合うのよ!😳

柑橘系のヨーグルトみたいな

風味になり食べやすかったよ!


私はドレッシングをかけた

サラダに最後のスパイスとして

少し入れたりして使ってる!



昔温活にいのちかけている

お友達が生姜のチューブ持ち歩いてるの思い出したけど



これがあれば出先は便利だよね

ハーブティーにいれたり、

使いやすそう。


3種類の中から2種類

選んで、1つあたり

3リットル飲めるから

6リットル飲めて

2000円弱なのはうれしい💕



イベントバナー