子供達寝ましたーニコニコ



今日は道で息子が急に止まって

一点を見て動かなくなり

怖かった…😂


昔、娘もよだれを垂らしたまま

ぼーっと一点みながら

止まっていた事あって、


怖すぎて脳がどうかしたのか!?

と、慌てて動画に納め

別のことで病院行った時

先生に動画見せて

脳に障害でもあるのか!?と

相談したことを思い出したな…不安

私も新米ママで必死だったんだよ



最近、悩みというか娘が


頻尿になった気がする💦

日によってはかなり頻尿不安


お出かけの時、わざわざ

家を出る前にトイレ行かせたのに

出てしばらくしたら


トイレ!


と言われた時の絶望たるや、、

お出かけでは自由にトイレ行けないから

出るまえに行かせたのに、意味ない…


考えられる理由が

中国に行っていた時に飲んでいた

お水が鉱泉水で、

あっちの鉱泉水のお水ってかなり

デトックス効果高いのよ。


ミネラルウォーターではなく

ナチュラルミネラルウォーター


ちなみにミネラルウォーターは

飲み過ぎ体に良くないです!


オンラインサロンには書いてるよ目がハート



で、中国行ってそれを飲み始めた

あたりからデトックス作用で

出るわ出るわ




トイレの回数が増えたのだけど

それが習慣になったのか

癖になったのか?




日本に帰ってもすごい間隔で

トイレ行くから、、



なんかおかしい


と、糖尿病の検査とか腎臓、肝臓

調べてもらったけど


異常なし!


お腹のレントゲンまでとったよ赤ちゃん泣き悲しい

心配性なので😂



起きている時に頻尿なのはまだよくて

寝てても頻尿なの!!!


寝る前にトイレして、

寝てから30分したら

おしっこ、、!!

って起きてきたり




本人疲れてぐっすり寝てる日は

起きれず

お漏らしもすることもあって 


最後のおしっこしてから

20分以内なのになぁって

なんか心配🥺

年齢的なものもあるのかなぁ



心因性のものかな?って

病院で聞いたら


だったら寝たり集中してる時は

トイレに行きたくないらしいの



うちはどんな時も頻尿なんだよ!




膀胱炎とかでもないし、、


うーんどう治そう…



寝てる時にお漏らしが増えたら

ベットマットの状態が心配でし

私達親は可愛い子供の尿くらい

まっじで平気で😂

今までは気にしないでやってきたけど

おもらししても気にしないで使っていたという😂


でも、、

子供達に尿の染み込んだマットの上で

寝させるのはな、、


と、最近マットとシーツの間に

マットレスを一枚ひいて寝たりしてます🫰

ちなみにこれ



ソメレスタ!


5000円クーポンもある!

イベントバナー


 


わた雲の中で寝ているかのような

マットレス

と言われていて、ほんっとに

寝心地最高だよ!



うちの母が来ている時に使っていた

マットでとっっても寝心地がよく

子供達はこれの上でよく

ゴロンゴロンしてる😳



ちなみにこれの前はニトリで買った

マット使っていて、

めっちゃ汚くなってしまい😂


買い替えのタイミングに

このマットにであったの🥺

ご縁🥺


母が来ている時のみに

出すマットだったのだけど

先日息子が咳酷かった時に

娘とパパの睡眠邪魔しないように

別室で寝ていて


あと、咳酷くて吐いたりもしていたから

またベットマットが汚れる問題が…!!



このマットが大活躍!


娘のお漏らしの時も

ベットの中に入れたり大活躍!


ちなみに


うちのベットマットは人が

一生寝られるベットマットと言われているくらい気持ち良く、

私は心からお気に入りなのだけど


同じくらいこのマットも

寝れる!😳🫰


そしてマットカバーが分厚いので

尿漏れや、嘔吐もマットに染み込む

までの時間稼げる!


ふかふかして気持ち良いよ💕


中に入っているクッション?が

高反発で、腰痛持ちの私もこれで寝ると痛くないのよ!


本当に!





子供にも使える低ホムルアルデヒド!

じつはホルムアルデヒドはそこらじゅうにいるのだ!


クッションが

ボリュームありチャック閉めるのが

なかなか大変だけど!笑

最高に気持ちいいマットレスだよ



企業秘密のこの高反発クッションの仕組みが

寝る時間を快適にしてくれる


マットカバーも洗えるし

厚みがあり安心感




これが我が家にきてから

大活躍しかしてない。



子供の熱や急な来客に

使えるこちらは我が家では

重宝です

ちょっと高いけど一生物と思って!


イベントバナー