しかし、



チェックアウトして、


川奈別邸から電話…





鞄全部忘れた



子供だけ車に乗せれば

なんとかなると思いすぎた



おっちょこちょいにもほどがあるな。



もう戻れないので

宅急便お願いしました



そう、先程は楽しそうなブログ書きましたが、



本当は朝から怒鳴ってしかない…

楽しいことだけでは無い☺️🤭


子連れ旅行の裏側

チラッと




何いれた!?

お茶がめちゃくちゃ甘くなってやがる



こぼさない選択ないわけ!?


ふぁ!?

パパのソーサーに!?


座ろうと思ったら

何これ!どこから持ってきたの!


クッションというクッション移動させるんじゃない!


何これ!!どこから持ってきた!?


床に何でもかんでも置きやがって…イライラ


コップに何いれた!?


てか、このコップなんだ!?


ベットの下にものいれない!!💢


脱いだら脱ぎっぱなし、だれが片付けるかって

私しかないない!腹立つ


もちろんお家にいる時よりは

ゆっくりさせていただいてますが…



実際はやっぱり大変な事もある!🤣



ご飯が出たり食べた後

片付けなくて良いのは最高なんだけど



物を壊したり何かイタズラしないか

心配で不安



今日の朝もさ、楽しく食べて

いたのに、息子がパパの箸で

遊びたくなって…



パパご飯食べれなくなるし、

危ないよ


と取り上げられて


この顔

ずーっとこの後でボイコットしてた




パパに涙を拭いてもらっても

パパへのムカつきは消えない

悔しい…


さては…



こちらに…



来ようとしてる…?


きたーーー!!



ハイハイできたー!


しかもあの顔でおねだり


我が家をカメラで撮影したのを

YouTubeに上げたいくらいだよ


本当にカオスだよ


ずーっと誰かしらしゃべったり

叫んだり、


うるさすぎてやばいよ


ハプニングの連続。



時々入ってくる川奈別邸の方が


びっくりしたり笑ったりされていた…

我が家担当で申し訳ない



ちなみに…

パパが朝ごはんの豆腐を食べる

器をずーっと探していた…


私は気づいた…



給湯器の上にパパの器がある…



むすこーーーー!!!!



息子が怒られるの可哀想で

秘密にしときました。笑