おはようございます!




昨日寝てしまったー不安



実は今回は2泊していて

本当感謝パパありがとう😭



ここのお湯に入ると気持ちよくて

すぐ寝てしまうのはもちろん


肌が綺麗になる!



ほんっとに綺麗になる!


結構肌荒れした状態でお伺いしたのに

肌荒れが治ってる不安


体の疲れもとれて寝てしまったけど

書きたいことがあったんだ!



昨日あのあと大室山行って

めちゃくちゃ楽しかったのね赤ちゃんぴえん




ほんとなんで今までいかなかったのかなってくらい


家族で初リフトに乗る経験も

最高に尊かったし

家族4人ファイヤーって感じでよかった

クレヨンしんちゃんみたいだった



ちなみに…私はパニック障害出たら嫌だなぁと

初めての事とかはパニック起こしやすい

レキソタン注入。笑


最近頻度が増えているー不安



あと私は高所恐怖症なので

高いところに行く時もマストに飲むよ!


ただ、おもっていたよりぜんっぜん

怖くなかったおねがい

みんな大丈夫だよ!




リフトに乗って山頂に到着すると

お団子のいい匂い〜酔っ払い酔っ払い


即購入!🤣



か、買いすぎたー笑


こちらのお団子を買った後に

もう一つの売店で

ここ!





こちらの名物の

三福団子をみつけて

買ったんだけど

めちゃくちゃ美味しかった🤣


本当、ちゃんと歯ごたえのある

お餅って感じで、

おいしすぎた!!


こっちのお団子は

白玉団子というか、たぶん片栗粉とか

白玉粉っぽい感じで

柔らかい系!


こっちも美味しかった!!


お子さんには絶対こっちの方が良いと思う!

喉に詰まらせたらどうしようって

心配で、歯応えもしっかりある

三福団子は与えられなかった。


だってこんな山の山頂で

餅を喉に詰まらせたら、

病院も救急車もないし、

緊急対応もできないし、やばい事になる!!


と、柔らかいおもちだけあげたよ!


もちろん、よく噛んで食べるんだよ!


を20回ほど言った!


うちの息子は一人で2本も食べた…


彼の好物は、とうもろこしと餅。

女子なのよ




で、


私も喉に詰まらせないように

ビクビクしながらたべた三福団子…



美味しすぎて

もう一本買った🤣

次はあんこ!


食べすぎてる!



白玉粉じゃないお米の

お餅がすっごく美味しかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


また食べたいよおお


ちなみにソフトクリームも美味しかったよ!


腹ごしらえの後は山を歩いたり

山の上に見える小さなぽちぽちは人間です笑



空気美味


はあ、美味しい空気

目からも栄養補給


細胞が喜ぶ緑




生き返ったよー!!赤ちゃん泣き


人には合う場所や土地があると思うのだけど、


私には間違いなく


伊豆が合ってる


あと、


千葉


呼ばれるんだよー



行かなきゃってなる!指差し



特に川奈別邸に来ると

私は心が元気になるんだ。


だから心の栄養補給の為にもきているよ





その後子供達が寝たので

ベビーカー2台使ってラーメン屋さんへ🤭



ちなみに我が家は車に

世界最小ベビーカーを一台積んでます爆笑

ポキットってやつなのだけどもう販売されてない


もう一台はまじで買ってよかった

オルフェオ!



最強ベビーカー!

寝れるし、子供2人乗るし!笑


お昼寝中にラーメン…

どれだけ食べる気!笑


私はトッピングのキャベツメインで



まだ寝ていたので西松屋へ。



夫が娘にこれを買いたいと

言ってきて腰抜かした


あと、これと


これも



夫…ガーリーなのが好みなのかな…




あと息子には謎のキャラクターの

シャツを買いたいと…


三匹の子豚?ならぬ、くま?

なにこれ…


ごめんなさいだけど、

戻させていただきました、

ごめんなさい。


子供達の好きなキャラクターとかじゃ無いと着ないから。

ごめんなさい。


西松屋にもオーガニックコットン

とかあったよ!すごいやすい!


息子がトイレでオシッコし始めたので、とりあえずアンパンマンの

これを買いに西松屋きたのに

色々買ってしもた

これ



あの男、ただのトイレは

震えて怖がるからオエー

男ってほんと…




その後は子供達をぶち起こし

(まだ寝ていた)

アピタに行き大好きなお茶屋さんで

お抹茶呑んだり

ここのソフトクリームうまいんだよ



お夜食買ったりしてお宿に戻り


ご馳走😭

この伊勢海老のゴロゴロ焼きだか

イモイモ焼き?

やばい、名前が出てこない


アワアワ煮?だっけ?なんだけ?笑

絶対違う笑


これ美味しすぎた!!




2日目メニューが違うんだけど

私は1日目と同じで良いくらい

1日目のメニューが好きだから

今回もお伝えしよかなと思ったら


めちゃくちゃ美味しかった煽り2日目


息子がお相撲さんの盃かな?

って感じで日本酒の如くこのスープを

全部飲んだ🤣

恥ずかしい…



名前が出てこないけど

伊勢海老のとどろぎ?ささやき?

いや違うな

成り上がり?

みたいな名前のものが美味しかったー!






その後子供達と花火


20年前、思春期の私が花火の時に

思う事は

どうか夢が叶いますように



20年後の私が思うのは



どうか早く寝て


この花火でテンション上がって寝なかったら

どうしよう



花火の時、20年前の自分とは随分違う心持ちとなりました


あーもう10泊はしたい!笑