おはようございます☀



なんか今日は朝起きた瞬間から

だるい!


だった…、もしやこれは

気候?


さすがに起きた瞬間からだるいのは

久々だわ。

昨日も若干だるかった…

クーラーにやられはじめているの

かなぁ…



あとはジメジメした空気にやられたのか、

夜中も4.5回起きて


うなされて…🤯


気圧?なんだろう…


同じ方いらっしゃりますか?


私は気圧にはかなり左右されるのですが、いま気圧低そうでもないしなあ…



クーラーの季節が始まると

必ず寝起きがだるいのよね🤨


改善策はないものか…!!


そんなダルダルでも

お弁当は頑張って


つくっ、、


いや、

手抜きした。


夕飯の残り、、入れさせて!


もうごめんママも人だから🖐️弁当。




骨取りあじにお助けられているー!


ちなみに私は7000円で買ったのに

今半額🤣


明日から結婚記念日の旅行なので❣️


お弁当は今日でおしまい!!

うれしすぎる🥹



あ!ちなみにしらすとごまを和えた

ご飯がめちゃくちゃ美味しいから

オススメだよ👏




ちなみに昨日の夜ご飯…

不安

味噌汁どんな色になっちゃってんのよ


煮すぎなのよ!!


あと、これ


セイロで蒸したら

死にそうになっていた野菜が

生き返ったので

それらを中心に、

お弁当の残り物もたべつつ



あとは久々のモロヘイヤのネバネバ!

夏に是非食べで欲しいな!



モロヘイヤをセイロで蒸して、


細かく刻んで納豆とタレを

和えたものなのだけど

超美味しい🥺


しかも栄養満点!!


ご飯とこれでオッケーなくらい!


時にはお豆腐いれたりして

離乳食の時から作ってます爆笑


子供達は大好きなトマトマリネを

取り合ってました

あとはアジとかお魚適当に



そうそう、いまオンラインサロンで

話題になっているのでシェア



添加物の見極め方は

この

スラッシュ(/)

以降のものが添加物!

これだど、調味料のアミノ酸、

植物レシチン

などだね爆笑




このスラッシュの後にある

添加物が少ないかどうかを参考にして

お買い物をすると

体が喜ぶよ😀


ここに詳しく書いているから

ぜひ爆笑

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12625149640.html