おはようー!!


朝からバブリーたまみちゃんの

ブログ読んで、

なにこの面白いブログってなった

のはいいんだけど



これね、本当読みやすい小説よ


改めて著名な方のブログに

自分が出ると、感動する


のと同時に


正直自分の声の低さに

私はおじさんになってしまったのか

と、戸惑いを隠しきれない






宝塚の、男役感!!



おじさんというか男な事は間違いなさそうで、


前世も男だったのだろうし、


現世もべつに中身は男で、


一応女の皮をかぶっているだけで

恋愛となるとしっかりめに女なのに


声とか所作とか中身が男すぎて

少し悲しい…笑


あと、桃さんが赤ちゃんを寝かしつけている動画をみて、

うわぁ、癒されるー!


って見ていたのに



ゴミ箱借ります

オスっ



みたいな中性的な声がしたと思ったら

自分だったりして

また少し切ない気持ちになった。



低い声で笑ってんの誰なの!私だろ




桃さんもブログ書いておらっしゃる💓

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12857511993.html


さて、

私も書きます。



まずね、この3人



めちゃくちゃ好きなんだわ



新宿歌舞伎町のホスト街で

妊婦のたまちゃんと3人でお茶して以来のこのメンバーー!





この写真何度見ても好き



今回はたまちゃんの第三子


ミミ太に会いに行く会🥺

おかもとまりさんが体調不良でこれなかったけど、お次は🥺まりちゃんも🥺


なんだけど、


たまちゃんち着くまでに

桃さんと一悶着あって


というのも二人でタクシー乗ったのだけど、

桃さんがpaypayで払おうとしてくださって、

(行きは桃さん、帰りは私が払うみたいな感じだった、)

ただ、うまく接続されなくて、

なのでもう一度試そうと


支払いの方法変えようとしていたら



タクシーの運転手さんが

『チッ』って

舌打ちしたの😤💢

早くしろよと言わんばかりに!!


もちろん

その1億倍くらいで私が怒ったのね


『ん?今の舌打ちですか?

舌打ちするのは違いませんか?


舌打ちするのはやめていただけますか?支払い方法変えるのはだめですか?

的なね



接続がうまくいかなくて

支払い方法変えるなんて

あるあるだし、

なんならタクシー側の原因な場合もあるかもしれないのに😤


しかもたかだか30秒くらいの話よ!!


ましてや周りは車は一台もいなくて

人っこ一人いない、混んでもない道

なのに、


そもそもそのおじさんは

運転中からブツクサと文句を言っていて

それも気になっていたんだよね😤


去り際に

舌打ちはやめてくださいね!!

私もしつこい笑


と置き言葉しながら


あ、桃さんは優しいから

もちろん怒ってなくて、いやでもあの方といると本当ハプニング多めで私が取り締まらないといけない!とさえおもた笑

しっかりしてるようで急にお財布落としたりする!


あー腹立つ!!


と思ってたまちゃん家入った途端



みぃみぃてぃあ

💓💓💓💓🥺


はーーーーーん

かわいすぎ🥺🥺


全部吹っ飛んだ!!笑


舌打ちにいちいち目くじら立てた自分が恥ずかしい!


生命の誕生とはこれほどまでに

神秘的


赤ちゃんパワー!!


可愛い!いい匂い!



見てよ!この目のキラキラさ!!

あーー3人目欲しい!って桃さんと私は

大興奮した!笑



みぃみぃてぃあがまぁ、

神々しいオーラで


ほらごらんよ!!


髪の分け目どうなってるかかわらないおばさんもニマニマよ🤤


でね、私がSNSの事をたまちゃんに

ご相談したらさ…

みてよたまちゃんのこの目!!

この人は好きなこととなると

すごいの!

努力家なの!

名言爆誕


もしここから私のSNSが変わったり

フォロワーが伸びたら

それはたまちゃんのアドバイスのおかげと思って欲しい🥺


ほんっとにめちゃくちゃ

有益な情報とアドバイスをくれて


あ、私にはそれが足りなかった!

って目からウロコが出たんだよ!!



本当に!

これはお金払って聞くレベルの話!


たまちゃんは今読んでる本を

だして、それを使いながらアドバイスくれたんだけど、


わかりやすすぎて、どんな話より

身についた!!ありがとう😭💦



ごめんね、みぃみぃてぃあに会いに行ったのに、私が有益な状態で帰宅した!笑


もちろんSNS爆記録残ししてる

桃さんにもアドバイスもらいながら


桃さんって本当…!

一緒にいるとおっちょこちょいで面白い🤣笑、

どゆこと!?って毎回なる!!

アトラクションが多くて楽しい!

あと肌の綺麗さ異常事態



子育ての事やSNSの事まで

私がこのメンツの会話が好きな理由が


魂レベルで話せる

ところが本当に好きだし

リスペクト。





久々に抱っこ紐もしたんだけど

みぃみぃてぃあの軽さとかに感動した🥺


我が家秘伝のホワイトノイズ

私もこれで寝てきました。



帰宅後夫の部屋で


あー今は無理だけど、

やっぱり

第三子欲しいなぁ〜

なんてゴロゴロしているところを

撮られた…笑





今は無理!


とはっきりお断りされました🤣

いや私も無理なんだけど、だから

卵子凍結したんだけど


可愛かったな…


夫の部屋に行くと必ず

このはぐもっちに乗っかって

ゴロゴロしてます



これだけは私専用で、子供達には使わせてない!

ピンクのはぐもっち!

なんだかエロくて好き!



これだよ、ここにいると体が休まるよ