プレミオール続いてます爆笑

この時から





今回は初めての

プレミオールクールを試したよニコニコ


ちょっと長めのトラベルサイズなのも

嬉しいプレミオールクール☺️

今、30代40代で自分の髪の毛に
納得している方はかなり少なく
みんなこのようなお悩み抱えている
みたいです。

髪の傷みや乾燥でブラシが通らない
・髪のうねり・広がりでスタイリングがうまくいかない
・年を重ねて髪質に変化を感じ始めた
・頭皮のニオイが気になる




わかる!

でしかない!


なんで産後髪の毛こんなうねるように

なったんだ!!


髪質が変わりすぎた😨


頭皮のスッキリ感感じられないから

メンズのスカルプ使う時もあるので


クールは嬉しい!




通常のタイプより薄い

ピンクの液で、香りも違うわ👏😳

好みがあるだろうけど、私はクール派かな!



この3ヶ月プレミオールを使ってきた

けど、髪の悩みは

改善されているところがあっと

合う人には合うと思う!


栄養豊富なプレミオールだよ💓
①4つの植物から抽出したオイルが頭皮油分バランスを整える
頭皮のニオイが気になる方に。頭皮の乾燥・べたつきは、フケ・かゆみやニオイの原因。

②3点併用がおすすめ


ヘアエッセンスで髪をラッピングし毛髪内部を潤いで満たし、トリートメントの美髪成分や補修成分を毛髪内部に浸透・定着。

③天然精油とその他香料をブレンドした、アロマティックフローラルの香りが良い!
周りから良い匂いがするねと褒められる、まるで香水のようなシャンプー。



クールはこれからの季節に!


これだよ、クーポン使ってね!


イベントバナー

 








イベントバナー