PRです。



プレミオールしっかり今月も使いました!

これ!


4月はスターターキットだったけど

今月はビックボトル!


を使ったよ!!

このボトル面白いからまたかきます!



この記事から続くのですが




この時から21日間使った

使った感想としては、







髪の毛が調子よいよー!


ドライヤーとオイルでまとまるようになりました!爆笑


私は髪の毛が細くて

とても広がりやすいのだけど

プレミオールを使った日は


自分の髪に自信が持てるようなる


個人の見解👍だけど


今回はこちらのビックボトルを紹介!



これすごくて



この詰め替えリフィルを




ボトルに入れて




またボトルを被せて


こちらを刺す!


こんな便利なのがあるんだねぇ


面白い、楽ちん!!


どちらかといったら

普段そういうものとは

かけ離れた生活しているから

びっくりした!


詰め替えで漏れたり

汚れたりがなくて良いね




こちらのヘアーエッセンスも

ドライヤーの後に

サラッとつけてますラブ



まずはスターターキットから!