今日はひぃおばあさまのお墓参りの後



チートday!!!ラブいぇあ!




駄菓子屋さんで好きなのどーぞ!!

平日は無添加な生活!

土日は好きなものどーぞスタイルが

我が家にはあっている

土日は好きなものどーぞにより

大人になった時の反動防止🙏




その後は恒例の



自然🤭

まじでなんでも拾うな


でも海ってあんまり

自然な感じしなくデトックス力は

弱そうだよね😂

なんか、空気とか良い感じはしないというか😂


この貝殻はなんでこうなったのかなぁ

貝殻の道


とにかくなんでも拾ってくる娘、黄色の人


これが

海にちょっとびびってる男



こうなって


こうなったら


座りたくなって


結局こうなり


そうなるよねー


で、


こうなりました


この後はくら寿司に行くと決めているので

いこうよーと言っても


何かみつけるたび止まるので


ママのくら寿司のゴールが遠い…



子供達といると

急な予定変更が多くて

今回なら海に入っちゃったり



そうそうこないだのこの日も


公園の蛇口で遊ぶ為にわざわざ公園に行ったわけじゃなく


たまたまたそうなってしまって

水遊びしたいならじゃぶじゃぶ池に行けよ

と言われてもこちらも急遽な水遊びだったからなぁ。笑



とりあえず


何が起きるからわからないから

着替えを常に持ち歩いてるけど


自分の帽子は忘れるから

真っ黒になっていくわ、私不安




このラッシュガードを毎回持ち歩いたら最強だね