おはようございます!



気持ちの良い朝だったから

朝からベランダで朝食を💓


大人はこれ


子供はこんな感じ




前は朝、放牧牛の牛乳なら良いかなと

与えていましたが


最近調べた検査で

子供達が牛乳合わない事がわかり

(アレルギーとかではなく、

わざわざ飲まなくても良いかも

レベル)


牛乳やめました!


我が家


牛乳卒業!


なんと私も夫も合わなくて


確かに牛のお乳だもんなあ


わざわざ飲む必要もないし


私達四人が飲まなくなる事で

牛乳の消費量が下がれば

牛さんも幸せだろう


と、牛乳との決別を決めました。



そこからずーっと飲んでいるのが


オーツミルク

アーモンドミルク



詳しくはまた書きますけど、

ほんっとに最強の植物性ミルクに

出会ったのです。


牛乳より美味しくて毎朝のむよ💓




今日の朝は気持ち良くて

娘がほぼ毎日やる芸術を見守りながら





私は夫に私のガードル姿を撮らせる…


この私すごいお気に入り…

よく撮れた…💓


お腹キュッ


こちらのガードルを使っていると

お腹まわりにぐっと力がはいり

骨盤まわりもスッキリ保てます

クーポン使ってね!

イベントバナー

 



これからの季節にかかせない理由は

夏は白いパンツなども

履きたいからその下には必ず

こちらのガードルを履いて

パンティラインは隠してます。




私はスカートやパンツから

パンティラインが見えているのが

どうも苦手です泣き笑い



こちらのガードルはもう何万個も

売れていて

とにかく作り手さんの想いがすごい!

是非読んでもらいたい!




産後キツキツのガードルを履いて地獄をみた側として

むれたりして大変だった




こんな快適なガードルはないなぁと思う


リニューアルして通気性もよく

ストレッチ感も心地よく

履きやすくなりましたラブ


ちなみに私はこの部分作ったよ

まえの記事読んでね


太もも部分が切りっぱなしなのも

すごく履きやすいよ!


身が引き締まる

心地の良いガードルです💓


一枚持っておくと便利だよ



イベントバナー