この続きから書いていく


渋谷の路上の隅で座り込んだものの…


横になった方が良いかな

と目の前にあったカラオケ屋さんに

入ったのだけど


404号室です

と言われた瞬間、4って数字が


死ぬ、

みたいな連想になって😂😂笑

あと、4階だと何かあった時

地上に逃げられないかも、、

部屋を低層に変えてもらって


部屋に入った瞬間


閉塞感やばくて2秒で出た。笑

窓がなくて😂




また渋谷の道の隅で深呼吸!!


早く帰りたいのに


このまま一生渋谷から

帰れないかも…

って泣けてきてさ、、


とにかく大好きな音楽に集中して

目を閉じて深呼吸。



10分くらいして薬が効いてきたから

やっと歩けるようになった。



で、なんとか帰宅できた…


というか


はじめてプロマゼバムに手をつけた!!強めの薬!

別名レキソタン!!

飲み方の雑さ!笑




いつもの軽いパニックの時は

深呼吸と音楽と漢方があれば

大丈夫なんだけど


今回は訳違ったな…


スイッチ入ってしまったんだわ、


でもレキソタンあってよかった。



次の日から全ての予定をリスケして

スマホを見ないようにしたり

自分の心を大切に過ごしたら


まっじで


まじで


良くなった!びっくり


本当にご飯が美味しいとか

これ楽しそうとか、

子供かわいいとか

思う自分に戻ったの!



だからね、皆さんももし

パニック起こしたり

なんか最近何しても楽しくないな…


って時は



休むべし!!


遊ぶ!癒す!


そして、我慢しない。


少ししんどい時に

対処したら良くなるものも


ずーっと我慢して我慢して

我慢して、限界で悲鳴をあげる


だと手遅れだから!!



どうかこの記事に少しでも


思い当たる内容がある方は

この方法を試してほしい🥹



私は2.3日で復活したウインク



今年は無理をすると鬱になる

流れがあるから

みんなとにかく


無理をしないで!



お弁当に最高な骨取り魚

わがやはこればっかり!