ROCK界のKING

ONE OK ROCK

さんと

HIPHOP 界のQueen

Aiwich


さんのライブに行ってきました。


最高だった。

気付いたら勝手に涙が出てしまう

そんなライブなんだよ




今日のライブで

今回の2アーティストが

何を伝えたくて

誰にむけて歌っていて

何を考えて

そして普段どんな事を頭で思い描いて過ごしているのか

あの瞬間で

ステージで全てわかる


オーラで感じる


それを

濁りなく感じてきたよ



そのジャンルでトップを走る
2アーティスト


どれだけ音楽に命を捧げているのか

全ての人に

この地球上に生きる全ての人に


生きる事

夢を叶える事

つまりは

『人生の希望』


を伝えてくれた。



希望を伝えたいんだよ

だから諦めるな!
私だって誰だって
いける!!
諦めるな!!

そんな事を自分に言い聞かせ
命(魂の叫び)を頂く時間でした

気づいたら
0.1秒も取りこぼしたくない!
全て持って帰りたい!
ひたすら手を大きく広げて
かざしていました。




こんな感じ


この2アーティストが

普段考えている事って

自分が儲けたいとか
自分の地位と名誉と私利私欲
とかじゃない
もうそこを超えていくのよ
人はあるところに辿り着くと、ね




自分の人生は自分でしか
動かせないんだ
って事を音楽を通して
教えてくれている



私はこの時ぶりの
ワンオク様で
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12828875177.html


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12828740633.html


この時ははじめてのライブで

あまりの凄さに

体が硬直してうごけなかったの


だけど今回は思いっきり

叫んだり、

体が勝手に動いてしまったり

勝手に笑ってしまう感覚だった


もう歌ってた😂

夫が急に撮ってくれた写真

どゆこと

なんの関係性もないけど

私がお花出しましたみたいなのやめれ

ほんでシャツどうなってんの笑



だけどね、気づいたら私

ずーっと拳を握っていたの



いつもワンオクの皆さんには

勇気と刺激をもらうから

聴きながら


負けない!

自分に負けたくない!



って泣きながら聞いてる


歌詞がすごく良いんだ。



それからAwichさん!!





実は2年前からライブのYouTubeを見たりしていて好きなアーティストさんで


ある日ホットヨガでAiwchさんに似ている方がいて

『Awichさんですか?』

と聞いたら

『え、全然違います』

という事件があったんだけど


その何日後かに乗った飛行機で

本物のAwichさんに

偶然会ったのよ!笑


同じ飛行機に乗っていたの!😂


本物はめちゃくちゃ顔が小さくて

可愛くてうわあああ!

っておもった!🥹❤️


彼女のライブはもう

ほんとに

愛で溢れていて

表れてから15分間は涙が止まらず



今までの苦労とか努力がオーラで

滲み出ていて


ステージから溢れ出ていたの


それで私は涙が止まらなかった



すごいオーラに圧倒された。



夫が感動していたよ。




すっごいハートを

感じた


魂を感じた



魂がオーラででてた


二人でずーっと話しています。

awichさんの、飛べー!

で飛んだらちょっとあれしちゃって🚺

まだジャンプは治療が必要。

産後は大変



会場についてこれだけの人がいるのを見てまず鳥肌たった

これだけの人を集められるのが

まずすごいし

さらにこれだけの人の心を

動かし続けている事がもっとすごい


最後に興奮した夫が

なぜか珍しく私を

撮るよ!と撮ってきた笑





彼もかなり興奮していた事がわかったよ。



ほんと熱い魂をもらった

最高の時間だった!


明日からがんばろ!


この歯磨き粉

フッ素なしのキシリトール入りで

最強だよ!もちろんオーガニック