おはようございます!!




今日の朝は子供達からの


パンケーキコール


が入ったので75種類の野菜入り

パンケーキ焼きました爆笑


朝の大変な時だったから

若干の面倒くささを感じつつも笑

最近mintanを新しくゲットしたので

使うためにも👏



賞味期限ちょっと近いやつがセールで

2862円が→2322円なので

是非この機会に👏


ここからAmazon決算で買えるよ

https://realfine-store.jp/collections/frontpage


ちなみに購入時に私のクーポンコード


seara_chance



を入れるとさらに500円オフになり

実質1800円くらいで買えるよ😃




この時から地味に続いてるプロテイン


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12820379927.html


今日の子供達の朝ごはんはこんな感じ!

野菜とミンタン入りのパンケーキ

ミンタン入りのヨーグルト

ブロッコリー

ソーセージ

お味噌汁


我が家のパンケーキには

野菜やらバナナをたっぷりいれて

最後にミンタンを入れるのがお決まり👏

75種類の野菜と

発酵エキスが入ってるよ

とりあえず野菜をブレンダーでがーー

今日は

トマト

バナナ

青梗菜

小松菜




最後に米粉のパンケーキの元と



ミンタン入れて


娘がまぜまぜ


ごちゃごちゃした背景すみません💦

牛乳とヨーグルトも少し




焼いている間にミンタンヨーグルト!

これは結構癖あるから

早めにヨーグルトと混ぜた方が良いかも


こんな感じで出来上がりです!


息子はこれ


私はこれ。(雑)


最近子供達がやっとブロッコリーを

マヨネーズとかつけないで

あの森のまま食べれるようになり

昔は刻まないとダメだった

これは私の食育の成果


昔はありとあらゆる野菜を

見ただけで


こんなご飯いやだ!!

と嫌がったのに


今はなんでも食べれるようになり悲しい


頑張ってよかったすぎる悲しい


ヨーグルトとバナナいれると

モチモチとしたパンケーキになるので

私は大好きで


今日は夫にも2枚食べさせた。

ほっとくとラーメン男だから😂



プロテイン入り

高タンパク質なので

ふとした時飲み物やヨーグルトにいれると

👍


https://realfine-store.jp/collections/all





ちなみにヨーグルトは

このGARAのギリシャヨーグルトが

とってもオススメ🩷

生クリームみたいなコクと

クリームチーズとギリシャヨーグルトの

間みたいなクリームだよ