おはよう御座います!


やってしまった…


昨日子供の寝かしつけと共に寝てしまった不安



夜やろうとした事が全くやれてないという悲しい





今日の朝、ニュースでインフルエンザが大流行というニュースがやっていました。

こんな時期にインフルエンザって流行るんだね🤔

我が家のインフルエンザの状況は

子供達熱は解熱。


しかし息子は元気なく、
夜泣きもひどく、
食欲もなく悲しい
咳はまだ少しある。
ずーっと不機嫌、、



娘はタミフルで予防した組なので
症状が軽く回復がとても早い。

どっちが良いとは言えないけど
(ちゃんと感染した方が免疫つきそう)
親としては予防薬がある方が楽だなぁ不安


家族で順番にバタバタとインフルエンザ発症して高熱からの夜泣きで
自分高熱だと
もう、カオスすぎるから
予防薬は必要かもね、、


ずーっとおうちに閉じこもってます


仲良く手を繋いでいるなと思ったら

泣き始めたので

姉に噛まれていた

大泣きしてましたわ



食事をあまり取りたがらないので

魔法のパウダーでスムージー

野菜の酵素も入っているので

もうこれでいいや、と



助かってます

私はこればっかり食べてます

美味しすぎてやばい😭

30個は買った😂


これさ、さつまいも揚げただけで

お砂糖も何もないのに

すごい甘くて、香ばしくて

神がかって美味しい不安

ファミリーマート限定なのだけど

ファミマ探しては買い占めてしまう😂



酸化防止剤はあるにしても

ヘルシーだよね。


ただ、食品は少量であれば原材料に記載しなくていいんだよ


表示義務の規定量があるんだけど


これ、お砂糖とか
オリゴ糖かかってないよね?😂

ってくらい甘いよ😂笑

みんな食べてみてー




このイケメンも使ってるであろう洗い流さないトリートメントオススメよ
イベントバナー