今日の保育園弁当!


今週最後のお弁当よく頑張った!!

最終日は野菜を塩麹で炒めて

ご飯いれて卵いれて

塩麹チャーハンにしたよ


あとは酒とえのきとバターと

塩麹(また笑)で蒸し焼きと

サワラの味噌漬け(ビオセボン)


蒸しすぎた塩麹入りのブロッコリー笑

ハンバーグ、塩麹で焼いたお肉でした



塩麹使いすぎてる、、でもどのお料理で美味しくなるからすごいよ、、



いまからprの帽子をご紹介するのだけど、この帽子、わたし的に

自分からprしたいと立候補した

優れもの!



わたしはこちらの帽子

2個目です!


1個目は去年、被る日傘帽子として

ご紹介したこちら

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12811502078.html


まえは白をもっていたけど

今回は黒に🩷




ほんとにすっぽりかぶれて
日傘くらい日をよけてくれて
日傘帽子とはうまいなぁこといったな

名付け親の方がうまいぁと
感動するくらい
遮光してくれる!


カバンも服も全てださくて

恥ずかしい!笑



ちなみにこちらの帽子

累計31万枚販売した実績があるみたい!


いやでもわかるよ、ほんとによいもの!!


帽子屋Loo&cで一番人気の帽子なんだとか。



横からの紫外線も遮断!!




昨年は白を購入し、元を取りすぎるほどつかって、ボロボロなったから


今年は黒をもらえて嬉しい!!

ほんっとに朝の送迎には

かかせない!



今なら半額クーポンがあるから

是非ゲットしてね

イベントバナー

 

2000円いかないくらいよ!?😳