楽天マラソンが終わる今日までに

オススメしたいもの

まず一つ目が補正ブラ付き

タンクトップ!


こちら今日まで半額だからまじオススメだす!


胸のお肉をしっかり掴んでくれるよ


夏ってブラしたくなさすぎて

あと、ブラした後に服に影響でないようにキャミ着るのも嫌だし


私としては本当にこちらの

タンクトップに助けられてます!


後もう一つはこちら!!


かぶる日傘帽子!!


この夏この帽子にどれだけ

救われたか🥹


こちらもいまならクーポンで半額

 


サイトの下の方にこのクーポンがあって、1980円で購入できるよ!

こんなやつ


いやー自転車乗りまくる私に

この帽子は欠かせないよ不安

毎日このスタイル

被りこごちはもちろん、

見た目にもオシャレだし

大好きすぎるキョロキョロキョロキョロ


やっぱりタンクトップと

このかぶる日傘帽子と

ダントツで買ってよかった!




本当は脱毛器もかなり買ってよかったけど、高いからオススメしづらいのと、

私は脱毛通うよりこっちのが好きだけど

通ってる人もいるかなぁと


脱毛器もいまならクーポンで安いよ



この全てが

今日まで!

なのでマラソン中にオススメするよー



これも安くなってる!


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー