おはようございます!!


最高のお宿、

【水鞠】にて朝食を終えました爆笑


水鞠のレポはこちら


こんな素晴らしいお宿なのに

あさからひとっぷろ!





お食事もとっってもおいしくて

😭🩷🙏🙏🙏🙏🙏






今日は近くのお魚屋さんが

イワシが多く取れたから

お客さんに出してあげてと

お裾分けしてくださったのがおまけされていましたラブ

みなさん人間が素敵すぎるー!!!😭



夕食と、朝食はまた改めてレポします!


とっても嬉しいこともあったから爆笑




それにしても…


一個前のお宿でおきたら

こちらの事件



我が家は旅行で必ず何が起きる

というジンクスがあり😭



香港→息子胃腸炎なのか嘔吐と熱

ハワイ→アデノウイルスになる

中国→軍事訓練でトランジットのれず高額自腹で帰国

伊豆高原→夕食頼めてない


そして


今回は何か得体のしれない

虫にさされ不安



その経過ですが


まず



夜中に痒みで起きてしまうほど

痒くて不安



一人100箇所はさされてる。

間違いない。


息子は痛いと言うし…



昨日の夜に腫れのピークを迎えて



パパと私で症状の出方が違う…


私は体の水分量が多い腫れ方


パパは色がポチポチ


子供は大きくただれて腫れてる








実際はもっと大きくボコっと赤く

腫れています


足が痛いと朝方😭


掻いてしまってる


パパは虫さされというか、蕁麻疹のようだ









お腹や太ももなどの柔らかい部分は

もっとすごくて😱



ほんと何が起きているのかな、、



ただ、たしかにトコジラミでは

なさそう。

かつ、ダニ?でもないような感じ。



蚊なのかな?



蚊だと嬉しいけど、、



水鞠の鎮静効果のあるお湯に浸かると

ほんっと不思議なことに

かゆみがなくなるから


朝、痒がる子供達を

すぐに温泉に入れて鎮静。



信じられないけど

水鞠の加水無しの純粋な

温泉に浸かるととっても楽になる。



みんな是非水鞠いってくれ


平日は家族4人で10万ちょい、

休日は家族4人で15万いかないくらい



確かに安くはないけど

こちらのおもてなしやお料理、

お湯を感じるとコスパ最強と思った。


特にお湯。


この虫刺されもだけど


こちらにきてPMSの症状がちょっと出ていて、

若干心のざわざわとパニック気味で


心のもやもやがひどかったんだけど、


昨日、こちらのお湯に1時間ゆっくり浸かったら不思議とそれが取れたんだ。


深呼吸して、体がクリアになった。



今日は天然の鹿さんも遊びにきてくれて素敵な写真だったけど

素敵な霊気を感じ写真となった。

ごめんそれは私のものにしておく


なんかすごい運気を感じた。



水鞠に心も体も癒された。





ただ、パパの太ももがすごいことなってるから病院はマストだわ。






ひとんちの旦那の足とか見たくないだろうけど

(しかも毛有。

昭和の男だから脱毛無。

私はそれが好き)



見たい方のみ見てみて、、




















こんな!!





太もも全体がこれで

まじ可哀想悲しい





何より、今回、宿泊宿の名前を出してなくて

(いつも宿泊が終わる頃に出すけど、本当に最高のお宿は宿泊しながら

名前を出してる。リアルタイムに紹介したいから)


出した方が今後の方の為になるのか、、


いや出したらかわいそうだし、、



と迷ったりもした。


出さないけど、こういったこともあるから子供がいる時の旅行は

ある程度ちゃんとしたとこにかぎる。



たださ、



ちゃんとしたとことったんだよ真顔



値段は水鞠と変わらないし。



なのに対応ももやっと不安が残る…

布団からのダニなのか、

何の虫なのか、、



(もしトコジラミだったら、自宅まで持ち帰るとこだ

違う可能性高いからいいけど)


兎にも角にも

嫌なことはあったけど

水鞠に出会えたのがよかった旅だ。



⭐️今日のオススメ⭐️

水鞠さいこー!