今日はアニマルキングダムに行って

面白かったからまたこれはレポするね


カピバラにせまられてびびる

2歳の人間の男


カピバラ?あれ?

これ、カピバラににてる、

ヌー?マー?みたいなやつじゃない?ってなってるママと

怖くて固まっている息子

いけ!あげて!いけ!

やれ!

とママは強引です!!




そして!!


今日はね!!


ついにね!!


メインのお宿にきましたおねがいおねがいおねがい



ここは温泉コンシェルジュのお友達が


『とても良いよ!キッズフレンドリーだし、おもてなしも神!』


と、教えてくれたところなんだけど、






この時はまだ

うっそで〜ねー


いやいやいや、

川奈別邸超えるとこはないよ?


ってなってて😂


水鞠推してくれているのに

川奈別邸をオススメし返す私。笑



しかしね、、


今日実際水鞠にきて



やっば🤦


ってなった。笑


即感想言った。







何をじらすんだよ、せあら




さっさとお部屋写真だしな!


って思ったそこのあなた!!




いきますね。









はい、ドーン!!


まずこちら、長い時間を過ごすリビング!

居間!

とっても爽やかな風がながれて

清潔感も川奈別邸以外のお宿で感じた事ないほどあるし

とにかく

高!級!感!

がすごすぎてる!

インテリアなのか?

置いてある物が高いのか?


洗練されている!


ダイニング

どーん!



聞いて!

部屋食なの!😭👏

子連れに最高すぎ!

騒いでも大丈夫!






このリビングで食べてもよし

大人だけならダイニングで

川を見ながら食べても良い!



水鞠を語る時に

川の上のお宿

というのと

滝の近くで渓流温泉というのは

外せないのだけど


全部屋!

源泉掛け流しの露天風呂温泉付きだからね!



渓流温泉という事で

お部屋から渓流が見えることはもちろん


川のせせらぎ、よーくよく

耳をすませば魚が飛び跳ねる音まで聞こえそう!

犬くらいの耳のすましが必要だけどね!



釣り人な夫婦だから
何が釣れるかな?
って話を

二人で温泉入りながら

した!最高!

with お酒!!!



これはあたし。

男みたいにみえるけど、あたし。


ちょうど子供達が寝たから

寝室見ながらのんびり部屋風呂

頑張ったら奥のテレビ見れると思う




とにかくお風呂が最高で!!


川のせせらぎききながら

源泉掛け流しにゆっくり入る。

ここのお宿のお湯は

手荒れも治る美肌の湯と言われていて

鎮静効果があるんだって!


お湯は38度くらいの温度で

1時間くらい入ってじっくり

体から温まったの。


そしたらね、


その後

4時間後までずーっと体ポカポカだった

何ここ!すごい!

凄すぎて怖いよ!笑



ちなみにお湯は加水なしで

ほんっと

すべすべなるから気をつけて!

すべすべすぎて、

足組めない!🦵

やっぱり加水ないと保温性が高いよね!




楽天トラベルだと


平日で家族4人で1泊10万ちょっと


休日だと家族4人で10万超えの15万いかないくらいな感じ!



ただ、

お飲み物代は

オールインクルーシブルなので

全て込みで

しかも飲み放題だし!

(夕食の時もメニューにある飲み物飲み放題!)


小腹空いた時はなんと

板前さんが

賄い作ってくれるのよ🤦


どゆことすぎる!笑



天才なんか?




絶対この

『あったらいいな』

のサービス読んでもらいたいけど

コンビニまで走ってくれるって

やばくない!?😂😂

おにぎりや賄い程度なら

無料!?

どゆこと?😂


普通ガンガンかねとるよ?


ってなるとほんっとに

コスパ最強。


だってさ、この自販機の飲み物

無料だよ!?全部無料😂

お酒も!!


ここにあるコインを入れて飲むの!


24時間飲めるよ!


ちなみにこの駄菓子やパンも

無料のサービス不安不安驚きよ、


この飲み物も

飲み放題!😂

どゆこと!?どゆことー?



ラテも、コーヒーも飲み放題!


このラテめちゃくちゃ美味しかった!


ち、な、み、に、

オムツも離乳食も無料でくれるし


飲み物、お菓子やバンボも!!😂


大丈夫なの?😂

すごすぎない?😂😂


キッズフレンドリーの極み!


ここを超えるキッズフレンドリー

見たことないよ!!



賄い何を作ってもらえるのかな、、笑


今日出してもらおうかな。笑


というかほんっとに

肌がすべすべすぎてさ、

お湯が最高なのが1番だ。

いまだにポカポカ



広さもあるよ。


お部屋によっては

2つお風呂がある!







もちろん寝室とリビングはべつ!

寝室も広々!


子供用の枕可愛いー!


おねしょシート?





ボディクリームまであるよ!




虫除けライト!?まであるよ!?


敷布団って広々していいなぁとおもった!!ふわふわのお布団🩷🥹


今日は温泉でポカポカなって

ぐっすり寝れたらいいなおねがい



とにかくお湯に浸かってから

顔のぶつぶつも緩和した感じもあるよ。


ここ


本当にオススメ!

私の過去一の川奈別邸

超えたかも😂👏👏👏👏


レポはまだ続きます!



ここだよ