おはようございます!!



今日は忙しいので

朝本当謎なことをした。



お弁当カップ2個に同じおかずを

入れた…


カップである必要ないじゃん!!!




今日はいつもの10倍は入れ方が

雑!笑

いやいつも雑だから2倍かな。

相変わらずタラのブレゼが

ほんっと使えますラブ

今日もブレゼ!!



このメニューだよ!!


今日朝から電車乗ったら

目の前にこの広告がきたのよ

ちがーーーう!!



まってよ!!



脇、汗の臭い匂いは


ブロックしないでよ!!


もはやこういうものの匂いと混ざって

逆にすごい香りになる事もあるから



まずは根本的に改善が必要だとおもうんだよおおお



 お食事変えたら

体臭は変わって来ると思うんだよおおお!!



匂いが強い方は病気の可能性もあるからそこはクリニックでの治療!




今日とあるエレベーターのったら


なかなかの体臭の香りがして



これは、、

彼にご飯つくりたい、、

無添加で野菜中心のお食事

させたい…


ってなった。笑



こわいよね、こわいよ。


でも私がこの彼の彼女になったら

(誰か知らんけど笑)



まずは食事を変えて!と言うだろう。




ずーっとこの広告とむきあった

電車の道中でした。





そして昨日はオンラインサロンで

初めてのzoom交流会!!



緊張しすぎて

一人でずーっとよくわからないことしゃべっていたのに

みんな優しくて私のことを

石原さとみさんだと言うのよ!?

ほら!




確かに似てるのよ!


それはそうなんだけど、

親しか言ってくれなかったからさ!


今まで!!




ありがとう!




こんなに似てるのにどうして

誰も言わないのか、ってことが

不思議だったからさ!




ん!

よし、今日も似てます!!



⭐️今日のオススメ⭐️


私にはわからない価値観だけど

このような靴下は女の子の子供に喜ばれます。

シェア