息子もだいぶ元気になってきたので

(実は昨日から咳があって、

あんまり良い咳じゃなかったから

保育園お休みしました)


明日から保育園はいかせたい、、

だいぶ元気にはなったかな。



この2日間仕事の予定をどれだけリスケしたことかえーんえーん



でもね、最近色々な事を一気に進めたいがあまりに


予定をぱんぱんにいれすぎて

子供達にも保育園頑張らせすぎて

(延長保育とか)


久々に子供達とゆっくりできて

本当幸せだった。


お花見したり、テレビみたり

オンラインサロンには

顔をだしたけど

それ以外のことはぜんぶストップ

した。



久々に母らしい日々で、

洗濯したり、子供とダラダラしたり。



私は光上せあら

である前に母だ。


そうだった。


子供達も嬉しそうだった


動いてないと死んでしまうマグロみたいなママなので

子供の体調不良でもないと

止まれないわ笑い泣き



最近私も色々なストレスがすごかったから笑い泣き

土日まで仕事いれたり



よかった!


お昼は

レムケなつこさんのインスタライブをききながら




子供の血液の中から

マイクロプラスチックが検出される

と聞いて



わ!ちょうど去年その記事を書いたんだ!!


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12831461810.html


最近出来るだけペットボトルの

お水を買わないようにしたいと

心がけてる


身体にも不安があるし

環境にも悪いからね不安



ちなみに買ってもペットボトルは

再利用できるように

分別のやつにだしてる。

名前なんていうの?笑

わかんないけど



いまはコンビニでもこういうのもあるから

出先で飲み物が必要なったら

ちょっと高いけど安全で

環境に良いものを選びたいよね




⭐️今日のオススメ⭐️

まえはボトル洗うのがいやで
ペットボトルのませてたけど
これを買ってからは可愛いし
エコだしずーっと
これを持ち歩いてるよニコニコ