みなさんコメントありがとうー不安不安




私ってやっぱりそんな悪い嫁でもないかも

と思えてきたよ。


変な価値観持ってないしね!!



うん、私はいい嫁

言い聞かせ大事


今日も朝から子供達に

栄誉満点ご飯を作り

あんなに野菜をイヤイヤ

していたのに

今ではパクパク!


野菜を認識して大きなお口で

食べるよ👶🙋‍♀️


私流の食育のやり方があって

オンラインサロンのみに公開!




昔は皿を遠くにやられたり

投げられたり

出されたりあったけど


今日も若干お味噌汁のお皿を

とおくにやろうとしたから


『食べてみな!食べて美味しくなかったらやめたらいいから』

と、食べたら美味しかったのか

最後の一滴まで飲んだ。

ヨーグルトとブルーベリーとバナナ🍌🫐

に青汁とビート粉かけてます



好きなメニューばっかり並んでる時は

最初の入りで野菜多いメニューを

警戒するけど


これ食べないと、強くなれないよ!?


とか言ってる。笑


最近は野菜食べたい!

とサラダも食べる娘に感動さえする

 ここまできたか、、と



娘、沢山野菜食べてくれて

ありがとうー!

寝巻きはオーガニックコットン!


肌着は2860円とかで


ズボンは1000円台!だったはず!笑


可愛さには欠けるけど

着心地は最高!


パジャマは特にオーガニックコットンにしたい爆笑


いつかの載せ忘れた

保育園弁当👏🫐


野菜の生ふりかけに

のり弁👶


オンラインサロンでこの

野菜生ふりかけご飯が

美味しい!

野菜嫌いの子供が食べた!


と、話題なのでシェアしておきます爆笑


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12835623253.html



必ず胡麻油を忘れないでね!


最後に胡麻油とか

味変で鰹節、オカカとかいれても

美味しいよ爆笑




あとはいつものお魚とか

レンコンとエノキ焼きとか

野菜の卵焼き!雑!笑





賢い子にするには

食事と運動と睡眠が

バランス良く揃わないとね🙋‍♀️


その後に経験とか、学ぶことからの

知識!



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


このパンはあって困らないから!

是非一度買ってみて!