精神的に追い詰められているので


とりあえず保育園弁当を載せます。



どうかほめてほしい。


朝から


葡萄食べたい!

(家にない)


絶対葡萄!


という子供をなんとかブルーベリーで

騙しこみ


これも同じようなものだから!

と。


葡萄じゃない!と言われて

レーズンで騙し込み



本当やっと落ち着いたと思って


お弁当作り始めたら



うんこ!!



と言われて😭



そんな戦争の中朝ごはんとお弁当

4つ作ったよ。


もう今日はクタクタすぎて

お昼も夜も同じ!


野菜の卵焼き

タラのブレゼ

ナムル

チキン

インゲンとワカメとシラスのご飯


ごめん夜も全く同じ!笑



今日の朝は娘が


保育園いきたくない

の一点張り。


じゃあ今日はいいよ


の日もあるけど

(私に仕事がないとか)



今週は頑張ってもらわないといけなかったから


来週温泉に行くことで決着つけました。


忙しい彼氏と

構って欲しい彼女みたいな会話だな。笑




今週まで死ぬほど忙しいので

作り置き。

ちなみにタラのブレゼの

レシピを少し間違えていたから

追記しました!





記事が消えたこと


まだ消化してません。



辛すぎてます。



別に誰も求めてないだろうけど

私なりに気持ち込めて書いたから。






どうか今月いっぱい皆様からの

愛を沢山ください。




あ、


10日の夜20時から


レムケなつこさんと

インスタライブします!😳👏



是非見に来て欲しいよおお!





⭐️今日のオススメ⭐️

オンラインサロン方がオススメしてくれた米麹グラノーラ!

無添加でとても美味しいと話題で買ってみた!

とりあえずお試しサイズ!

子供達の朝ごはんにする!