そういえば少し中国の続きをかくね!


そのまえにメイクしてヘアセットして
美しい私を載せておく!



ベールを脱げばこれ

お母さんです。


肌荒れ中だよ

周りにいる人の柔軟剤の匂い酔い

の顔だよ

みんなあんな強い香料の柔軟剤で洗った服を

そのまま肌につけるなんて、病気の元だよ!

気をつけて!

安くても身体に優しい洗剤は沢山あるからね!



今回の中国旅行はさ、


大事件があって

いまだにお金はもどってこないし

謎にファーストクラスに乗って帰国するという大支出により

夫がピリついていますが



それよりもさ、


びっくりした事があった。

書いて良いのか

書いたら私消されないか

心配…笑

このあとかく



韓国でトランジットした空港で

ポロロを沢山発見!

ポロロは日本でいう、

ドラえもんてきな?


韓国の国民的キャラクターだよ😳🩷


これは3000円くらいして

いいお値段、、とおもったけど

シリコンタイプの水筒がよかったよ


遊び場も、ポロロ?



よくわからない服を着た娘と

よくわからない記念撮影!

パパ!なんで息子のズボン履かせたのよ!



今回の飛行機は

アシアナ。



今回基本的に写真撮影もダメで

飛行機はずっと窓を閉じられていたんだよね。

開けると怒られた。



国同士の色々があるのだと思うけど、

わかる方いますか?



こんな事書いて良いかもわからない。。


後で消すかも




そして中国について

まずはコーヒー買いに行ったんだ!

こう見るとこのお店は高いな


大体200円から400円でスタバのような飲み物は飲めたはずだけど


このお店は高級路線なのかな?







このコーヒー2つで1000円したキョロキョロ

まぁ確かに上の蓋にこだわりが

ありそうだね爆笑


それからそのあと仮眠して、

よるヤンロウチュアン

羊串

を食べに行ったのだけど


うなぎ?穴子?

も有名なお店なのか

水槽があって、、




ここからちょっとグロ写真、、!




みて

うなぎってこんなふうに口で

くっつくの!?


怖いし嫌だしみてられない!笑


歯が多すぎる!


小さな歯が!


妖怪すぎる!


それをお店の方が金魚すくいみたいに

救うんだけど


普通に

落とすんだよね凝視


何匹も落ちたりあばれてて

どゆこと?

もっと方法なかった?


あと、これうなぎじゃないの?

やっぱり怪物かなにか?




ってなった。笑


子供達は大喜びで30分くらい

この水槽から離れなくて

大変だった





これが道に落ちてる世界線嫌すぎるなぁ

どうせ口で止まってるんだろうし、

水槽の時みたいに




不思議な事が沢山あったんだけど

まだまだ書いていくね!


ほんと

どゆこと?😂

これ買ってどんな気持ちで自宅で

調理したらい?笑



これなに?笑




またかきーす!


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


洗濯洗剤は赤ちゃんから

大人まで間違いなくこれ!

地球にも優しい