助けてください😭😭

どうしたらいいんだ!!


今日私達は日本に帰宅予定でした!

中国11時20分発→
ソウル仁川空港14時45分着

仁川から金浦に移動
(韓国の空港を移動)

金浦空港19時35分発→
羽田空港21時45分着


予定が、、
 トランジット乗れなかったの。

理由は


中国の軍事訓練が急に始まって
飛行機が4時間飛ばなかったのです。   

その事により仁川に18時過ぎに到着。

荷物も出てこなくて荷物取れたのが
18時45分不安


トランジット
失敗。

どうにか交渉して違う便に乗せて欲しい!
といったら

⭐️軍事訓練の遅延は私達に関係ないのである、(天候やストライキとは別)

⭐️なので別便の振替は難しい

⭐️もし振替してもお金はかかる

⭐️新しい航空券を買うのがよい

⭐️申し訳ないが自分達でなんとかしてほしい、

と😭😭


あとは旅行会社に連絡したら何かあるかも!


しかし旅行会社もうしまってるーーガーンガーン



今日、明日は日本に帰る便がなくて

明後日の朝ならある!


38万!
5人で38万!!


高い!😂

とりあえず2歳児
3歳児連れて、
ソウルで航空券も
ホテルもなく、

今日、明日は日本に帰れず

どうしたら?😂←イマココ




いや、帰れるけど

ビジネスしかなくて😂
明日は!

しかも成田!!笑

私達車羽田空港!!😭
おわたーー!!



ビジネスは

62万!!笑

たっかああ

アシアナさんが頑張ってくださったけど
軍事訓練での遅延はアシアナ航空さんも悪くない、私達も悪くないし


どうしようもない!!笑

日本に帰りてーー😭😭😭





あああ


どうしたら!!




お金を出すしかないのかあああ





明日帰るなら62万

明後日帰るなら40万!!




とても高い😂😂



あああ

こまった、こんな時に


息子発熱😂


君は本当に

すごいタイミングで😂



⭐️今日のオススメ⭐️