今日もくったくたになるまで
働いたわニコニコ


ねぇ最近自分の悪いところだなと思うのが、

飲み物を飲んでいる時に
焦りすぎていて
このようにダラダラこぼれるのよね


お肌ダウンタイムです




私だけなのかな、

みんなこのようにダラダラ溢れたりしないね?



飲むために傾けるコップの角度と

口に入る量のバランスがあってないすぎてる!!

ペットボトルもそう

5回に2回はダラダラ真顔ショボーン



食べ物もそうで口に入るサイズと

口を開ける幅があわなくて

口の周りにソースとか色々ついていて

本当汚い。。


見せられない、これは直さないといけないね。


どーでも良い話すぎる笑


今日の保育園弁当が

非常に綺麗にバランス良く

美味しくできた!!


スマホの待ち受けにしたいくらい

バランス良くできた!!


そしてもちろん二人とも完食🫶😳



大体毎日完食するけど

こーゆー見た目にも中身にも雑な日は

しない時もある!笑


あと、こないだ延長保育で

昼と夜ほとんど同じ内容で

見た目にもやばいほどごちゃっとしていた時、

夜はほとんど残していた😂

お昼ご飯の量が多すぎな気もするけど笑



今日はかなり量が多かったのに

二人のも完食!

お弁当なので味濃いめニコニコ


もちろん身体に良い

調味料で🫶


メニューは

昨日発案したタラのブレゼ


かぼちゃ、にんじん、玉ねぎの

ミルクとデーツシロップ煮


ほうれん草卵焼き


野菜のナムル


あとはタラの西京焼き!



甘かったり、オイリーだったり

味が濃いと

するとよく食べる🫶笑

大人も同じね笑



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

このスムージー、めっちゃきになっている!

使ってる方いる?


このチョコは注文したので

届き待ち

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ