いよいよ明日!!



4月1日の@15時
オンラインサロン オープンです爆笑
URLは明日の15時に載せます!



そして全SNS
(⚫︎Instagram


⚫︎このブログ



⚫︎YouTube


⚫︎X


4月1日15時
全てリニューアルします爆笑

ドキドキするー!笑



こちらにも書きましたが



どんな方もウェルカムです!

私のことをアンチしたいとか

内容吐露する為に入ってくる

方達はごめんなさい。



内容的には

無添加な事と子育ての事なので

こんな方にはオススメだよ



⚫︎子育てに悩んでいる方

⚫︎賢く育てたい方

⚫︎子供の思考力を上げたい方

⚫︎自分で考えられる子供にしたい方

⚫︎子供の食べむらに悩む方

⚫︎食育に興味がある方

⚫︎最近老けたな、と思う方

⚫︎健康になりたい方

⚫︎持病がある方

⚫︎お子さんの肌荒れ、アレルギーに悩む方

⚫︎アンチエイジングに興味がある方

⚫︎簡単に無添加を知りたい方

⚫︎ソーシャルベネフィットに興味がある方




プランは月額500円と888円があります!


内容はこんな感じだよお爆笑



888円プランは500円プランに

追加でこれがある感じだよ


早速ですが、



明日888円コースに入っていただけた

方には


⭐️4月11日の21時からzoom交流会


⭐️5月に対面飲み会かお茶会的なイベント


が待っておりますので😂


よろしくお願いします🙇



500円コースも

888円コースも

合同のLINEグループ

チャットなので入る時に新しい名前を作ってもらう為、今のアカウントはバレないよ!)



がありますが、

888円コースの方には

zoomURLを送ったり

対面イベントをする時の場所を送ったりのお知らせ用チャットも入ってもらう必要があるのでまた別途お伝えします👌






とてもドキドキしてる!😂



0人とかだったら泣いちゃう…笑



とりあえずさ


初月無料だから笑



みんな入ってみて、ね?😂


嫌だったらやめたらいいし


ちょっとでも楽しいと思ってもらえたら続けてもらいたい!😂

※初月無料だからzoom個人は4月はお休みです




そんなわけで明日のオンラインサロン

開設に紐付けて


過去に書いた子育てのブログを

リブログしますので


もしそれを読んで続きが気になる方は

是非明日15時に発表する

URLからオンラインサロンに入ってねラブ



⭐️今日のオススメ⭐️