いよいよオンラインサロン
オープンの日が近づいてきたので

どんなふうに使ってもらうと良いのか
 説明させてください!


まずはこんな方に入っていただきたいの!

⚫︎子育てに悩んでいる方

⚫︎賢く育てたい方

⚫︎子供の思考力を上げたい方

⚫︎自分で考えられる子供にしたい方

⚫︎子供の食べむらに悩む方

⚫︎食育に興味がある方

⚫︎最近老けたな、と思う方

⚫︎健康になりたい方

⚫︎持病がある方

⚫︎お子さんの肌荒れ、アレルギーに悩む方

⚫︎アンチエイジングに興味がある方

⚫︎簡単に無添加を知りたい方

⚫︎ソーシャルベネフィットに興味がある方


子育て
オーガニック無添加
がメインとなると思うので爆笑


そこに興味ある方は
ぜひ入っていただきたい爆笑

そして自分の人生を健康に
美しく豊かに生きる術を
見つけていって欲しい!


私を使ってもらう
って感覚。

内容はこんな感じ⭐️🙏

月額500円と888円のプランがあって
メインはLINEです。

そのほかに有益な記事の投稿!

この辺りの記事の
続きを書いていくよ



そこに
888円のスペシャルプランは
⚫︎zoom交流会
⚫︎会ってワイワイやるイベントがある
⚫︎一対一のzoom相談もあり

みたいな感じ!

どちらも

LINE!
と、
オープンチャット機能があるから
そのグループに入っていただき
こんな感じでやりとり😳




LINE、平日は出来るだけ

いるようにします爆笑


800円プランとなるとこんな感じで

交流会の事を決めたり😊




抽選だけど一対一でのzoom交流とか爆笑

こんな感じなのを載せておきます爆笑






そして6月あたりに発売予定の

せあらのセイロ!



こちらもオンラインサロンで

先行販売枠を作り

販売しようと思っています爆笑

もちろん4月に入り継続してくれた方のみ🙇




とにかく


損はさせないわ!笑


嫌ならやめたらいいので😄




初月無料なのでよかったら爆笑


4月1日に加入のURLを

ブログに載せます爆笑



ちなみにインスタもブログも

4月1日

リニューアルします爆笑



乞うご期待爆笑



⭐️今日の体に良いオススメ⭐️

まじで!この香りの洗い上がり最強!

オーガニック炭酸シャンプー