今日はめちゃくちゃ気持ちいい天気だったので、ピクニックにきました!

またいつもの仲良し年子家族と!😂


中国一緒に行ってきて





帰ってきてまた会うという😂

本当仲良くて我が家と全く同じ年子で

一姫二太郎!

(上の子は子年の女の子🐭

下の子は丑年の男の子🐮

親友達)

和気藹々と


シェイクシャックを食べながら



初めてのマッシュルームバーガー!!

うまー!!



我が家はお惣菜買ったりおにぎりを作って


野菜たっぷりおにぎり!

この後は我が家で

宴!

今日は帆立のカルパッチョを作ぞー!



しかし



本当仲良しだなぁニコニコ


思春期のカップルかな?笑

ちなみにこれは下の弟(丑年二人)ペアです


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ほら、手を貸しなよ



年子家族のおうちの娘ちゃんも

うちの旦那さんが大好きです



その後は同じ保育園のメンツに会い😳

公園にいた方達と仲良くなり

おたまじゃくしを触ったり

もちろんこの後は池に返すお約束で

ちょっとだけ一緒に遊んだよ


最初チアチードかな?

チアチード持っている?

と思ったら

おたまじゃくし

の卵だった!


すごい、初めてみたよおおお



でもこのおたまじゃくしの池を担当している方から



『こんなに沢山おたまじゃくしがいるけど、大人になれるのはたったの3匹しかいないから、みんな大切に遊んであげてね!』



とのこと。



へーそうなのかすごいなぁと

生命の勉強となりましたニコニコ




というか久々におたまじゃくしをみたよ!


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


あのね!お子さんのペンの持ち方に

悩んでいる方!

是非これ使ってみて!

うちの子はこれを使い始めて

だいぶ治ってきてるよ😳👌