おはようございます😃


中国でのレポはちょっとずつ
書いていきたいので
懲りずに見ていただけたら幸いです爆笑




そして今日から春休み!!不安
というか認可外保育所なので
この時期どうしてもお休みなの赤ちゃん泣き
認可だとこんなことはないみたいなんだけどね



あー何しよう、、
とりあえず今日は中国から帰ったら
絶対やりたかった


リップアート
してきました!


3ヶ月前にリップアートをして
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12834319159.html



まじて、担当してくださった

小泉ヨシミさんがお上手で

生まれた時からこの色の唇だったかのような自然で赤ちゃんみたいな

ピンクの唇にしてくれます爆笑

このお方!



このお方

https://www.instagram.com/yoshimi.artmake?igsh=MWxoZGR6YzdreXY5bA==


もうこれ以上口紅塗り直す手間や

すっぴんの時に血色悪い顔に

なりたくない方、

ナチュラルに唇の色をつけたい方


はリップアートオススメするよ爆笑


今回は最初着色を狙って



この先の人生でもうリップアートを

したくないなぁとおもったから

しっかり着色するように

短期間の2回目にきました!


今回も恵比寿のマイクリにて!

こちらは美容整形の豊胸部門で一番今人気だとおもう!



https://mycli.jp


私も垂れたおっぱいを

引き上げたいよ😂



今回は注射の麻酔じゃなく

塗る麻酔!

ドキドキしなかった!

いけた!

痛みもなかった!


おじさんじゃないよ!

私だよ!



そして前回やってから

3ヶ月の今回がこんなかんじ

全く取れてないし、

しっかり着色しているんだけど😂


私はこの先の人生で

出来るだけ長持ちさせて

着色希望だから今回も

前回くらい入れて欲しいとオーダー!


5年後を見据えたオーダー!


あんまり入れると

ザ!リップアートみたくなるから

と、ちょうど良いラインをヨシミさんがやってくださることに。



にしても、これどすっぴんの唇!

めちゃ発色よくない?😄

何も塗らなくても毎日これになるから

リップアートはやめられない



そしてヨシミの魔法がかかり


これ



ビフォーアフター!

今回は唇の内側に色を強めに入れて

前回とのバランス調整!


ちなみに何もやってない私の

キスしたくない唇がこちら⇩

こんなふうにキスしたくなる唇になったよ!


別に誰にもキスはされないけど!


夫くらいしかキスしてくれるひともいないけど、

ここ最近はキスもご無沙汰!


娘と息子だけ!🫶



前回入れた後のが上

3ヶ月後の今日が下


色落ちしてなすぎてる。


かわいいこの色☺️







リップアートはとにかく
アーティストさんのセンスや
技術が大切で

あとはナチュラルが良いのか
ガッツリが良いのか

っていう方向性もあるんだけど

ヨシミさんは産まれたての赤ちゃん
のピンクを
欲していることを察してくれて

ナチュラルにやってくれるから
オススメだよ爆笑

⭐️今日のオススメ⭐️
ちなみに唇の一番オススメケアリップはこの二つ!
後もう一つ最強のがあるけど
わすれた。