マイクリにて
https://mycli.jp


リップアートやってきたよ爆笑



今回担当していただいたのは

リップアートの名人🥹

小泉ヨシミさん!!




インスタを見ると数々のアートメイクの症例が👍


これとかすごいよ、

色が変わり唇の輪郭をしっかりとるとボリュームが出たように見える!


ここに沢山症例があるよ

https://www.instagram.com/yoshimi.artmake?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ==



わたしはさ、低体温だからすぐ

唇が紫とか、血色悪くなるんだけど

体が暖かかったりするとそんな悪くない色なんだよ

これリップアート前の唇でワセリンだけ


でも基本的には血色の悪い唇で

ご飯食べたりしていると

こまめに口紅塗り直さないと

めちゃくちゃ顔色悪い人になる🥺


のが悩みでどんな時も口紅を持ち歩いている

食事中も。

常に体の近くに口紅

ほら


この時も


どんなちゃんとした会でも靴下とか

ポケットとかに口紅ないと不安


元の唇の悪くないと思うけど

血色悪くなるんだよすぐ



でとこれだけ口紅持ち歩くと

まぁ無くすし

やたら口紅塗っていて恥ずかしいから

 もう

リップアート

しよ、思ってやってきたよ!


じゃん!

ビフォアフ!!

すごい!!!

まだ腫れているのもあるけど

ふっくら!


前歯まで隠れてる!笑




この写真だけでなんか

美人そう?😂じゃない?



唇の輪郭がはっきりするって大事



ちなみに色はヨシミさんに

ほとんどおまかせしたんだけど


いつも塗る口紅がブラウンとか紫系だから暗めの濃いのが合うのかな?と提案したら

 元の唇の色をベースに私に

新しい色をくれた!

似合う😭😂🫶


わたしのお肌が黄色が強いからこういうピンク系は合わないかもと思ったけど合ってる!

この色の口紅トライしたい!

とおもったもん!

合ってる!


ちなみにやる前に緻密に色を選んでもらってきめたよ

 唇荒れまくりなのは気にしないで

まさかこんな轟さんの白バージョンみたいになるとは思いもしなかったから

轟さん

なんか面白かったけどこれは

白い部分はアートメイクしないんだって!

わたしは控えめで口角が上がった感じにしてもらった!


ちなみにこれ2時間後!

だいぶ腫れ引いている


1ヶ月後とかを見越して色を濃いめに入れたけどこの色がいいなぁ



あと一週間もしたら少し色が落ち着くみたいで、寂しい。笑


このままでいい。笑



ちなみに塗る麻酔の成分が苦手で

今回はブロック麻酔注射したのだけど

わたしは麻酔が弱くて(めちゃくちゃ)


迷走神経反射になりやすいのだけど

先生が丁寧にやってくれて

血圧落ちることなくやれました👍


なので痛みはなし!



ちなみにわたしは結構腫れた方で



リップアートしてから

初めて自分の顔を見た時は

アレン様!!

と思ったんだけど


10分したらこうなって


30分後にはこうなった。



2時間後の今はほぼ腫れてない!


人によるみたいだけど3日くらいアレン様かなと思って

仕事のない年末を選んだけど

意外と平日でもいけるわ



あと2回はやりたいなぁ


いちにぃさんがマジで頼めない。

人気出過ぎて次来るの2月😂