無事日本に着きましたー!
日本の空気おいしー!
日本のが寒ーい!キョロキョロ

嬉しい!!
海外に何日いても平気なタイプだけど
今回ばかりは最後の1日、
日本が恋しくて

なんて平和でサービスの良い国なんだろう、と😂
幸せな国にいるなと思った

だって軍事訓練で飛行機飛ばないとか絶対日本はないし
もしあっても遅延による対応はきっちりやってくれそう😂🙏


あとは中国のトイレに入るたび
日本のトイレが恋しかったよ。笑
暖かくて、よく流れて
臭くなくて、何より洋式😂🎊🙏

でも今回の中国旅は
過去一たのしかった🥹😭

子供達を連れて
韓国、香港、ハワイ、中国
と行きましたが
ダントツで中国だったかも!
子連れに優しかったから!
中国とハワイは同じくらい子連れに優しかったかも!
ただ、優しさの種類がまた違った!


それはまた改めて書きます!

とにかく無料で寝て
食べ物もある場所があるって
幸せだ。🇯🇵

今日はせっかくのファーストクラスだから寝るもんかと思ったけど
韓国での昨日の一晩が
眠れなすぎて

寝ちゃったのよネガティブ魂が抜けるオエー

バカすぎる!
こんな高いお金払って
美味しいお酒も飲めるのに
なんで寝たんだよ!

おばさんよ、私は!!バカすぎる!!


でもご飯が来るまでは寝るもんか!
と、起きていたので

座席ファーストクラス仕様
内容ビジネスクラス
のアシアナレポ


まず、トイレ。

めちゃくちゃ広い😂

トイレだと言われてあけた瞬間あまりの広さと、

便座の無さに一度出る。笑

これほんとトイレよね?って笑



トイレに窓もありまして


便座はというと…



ここです!!

オムツ変え台の下!


というかオムツ台がすごい大きくて

ゆったりしていて最高でした!


シートはこの広さ

扉も閉まるので完全個室!


ご飯は洋食か、韓国食!


息子は洋食!

一口も食べず!笑


こんな感じ!


私は韓国食、こんな感じ!

野菜に包んで食べるの大好き爆笑


飲み物はお酒も選べたし、

コーヒー、ジュース、なんでもあったよ爆笑


美味しかったー!


やっぱり韓国料理が好きだなぁと

改めて実感。


息子にはパンとバターが!

塩パンとフォカッチャで

すごく美味しかった!


のに食べなかったから私がいただきました😂


食後にはラテも🎊

このラテがすっごい美味しかった不安

ほんとはもう一杯飲みたかったけど

おのぼりさんだとバレるのが

怖くて、頼めず!!笑


シートはこの記事に載せた通り




もちろんフルフラットです爆笑


そうそう、機内販売で

韓国の有名なビタミンシロップ!

オーソモルイミューンが販売されていたから購入しようとしたら寝たので買えませんでした😭

ビタミン界のエルメスと言われていて

これを飲むと風邪をひかないし

肌荒れも良くなるのだとか



一時期手に入りづらかったみたいだけど今は韓国とか、日本だと楽天Amazonでも買えるみたい爆笑

メイドインドイツ🇩🇪だけど

販売は韓国なのかな?

たしか🧐

ちがうっけ?

Amazonだと13000か。


面白いのが液体と錠剤のセットなんだよね


韓国スターや韓国の人の間では

大人気みたいニコニコ


機内販売だと安かったから

買う気満々だったのに

徹夜で、、

寝ちゃったから楽天で買います😂


にしても

まだビジネスのお金の費用を引きずってる!笑


高すぎる!

今から色々問い合わせて

何か保証つけてくれないか

聞く



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

もちオーソモルイミューンでしょ!

楽天だと少し安いしポイントつく!