おはようございます!



ほんとに怖くて怖くてたまらない夜を過ごしました。


昨日、トランジットに失敗し、
空港で最終便のキャンセル待ちを2時間。



その間もあっちいったり、こっちいったり手続きや申請に追われました。


そもそも中国から韓国の空港について、急いで走っていたら
アナウンスが鳴り
名前を呼ばれて今から金浦空港に行っても間に合わないと言われて不安




そこからは手続きと空席探しネガティブ
2歳児3歳児連れて
グズグズな二人に何度もキレる私、ほんとごめん


息子発熱しておりお腹が痛いと訴える
→高い熱ではないが痛みを取るため解熱剤と整腸剤で
やりすごす
絶対中国で中国の牛乳飲みすぎてた!

牛乳しか飲まないから与えすぎた😂



4カ所カウンターを周り今日は日本に帰れないことがわかり、、

選択肢は

⚫︎26日の朝の成田ビジネス
吐くほど高い、まじやばい額

⚫︎27日朝の羽田エコノミー
普通に高い、韓国渡航ではあり得ないほど😇


しかない。。

仕方ない…



今日帰る選択をした。。
26日の朝のクソ高いビジネス🥹
しかも成田着だぞ?
ざけんな
こちとら車は羽田だよ😇


夫が仕事にこれ以上穴をあけられないのと、
私もほんとは今日
amebaさんのイベント参加予定だった😭
27日まで空港付近のホテルに泊まり時を待つのはお金も時間も勿体無い


と判断。


昨日はそのチケットを取ったあと
ホテル探し。


やっと見つかったラブホなのか、
何のホテルなのかわからないところに到着…
あとで調べたらラブホではなかった!よかった笑
ただ、夜のこの感じがめちゃくちゃラブホ感あったのと
周りが韓国映画の殺人現場に出てくる
やばい殺風景な感じでこわくて怖くて😭
雨も降っていたし


急遽とったので2万!笑

ここまできたらもうなんでもいい💸



なんでこんな怖いかって空港で捕まえたタクシーの方が



『これじゃ一台で行けないから
友達呼ぶから待っていて!』




と言われて、え、どゆこと
と思いながら待っていたら

めちゃくちゃコワモテのお友達がきた😂
タトゥーにゴールドのチェーンネックレス!笑


私と子供達と
母と夫に分かれて乗る。
それが良くなかったの!😂



『子供、泣くな!』

と怒られて怖くて😭

怒らせたら
このまま誘拐されるんじゃなかろうか、
売り飛ばされたらどうしよう
確かに若い子供の臓器はあるし、、

と心配で心配で驚き
ただの韓国映画の見過ぎなんだけど😂

で、10分で到着。

メーター動いてないな、おかしいな
夜だからかな?
と思ってお値段聞いたら

6000円
だったんだが煽り

たった10分の距離を😂
まぁ2台でなら仕方ない

市内まで行ってないし、
夜のだからもっと稼ぎたいよな
と支払う。


ほんとは最初1万円と言われて
腹立ちすぎて、ブチ切れたら
6000円にしてくれた。
なんか安く感じたよ。笑



そしてホテルでもすったもんだありましたが
ホテル以外ほとんどなくて
隣に韓国映画に出てきそうな壊れかけのカフェ 
人が埋まってそうな教会
雨の音
外に無造作に止まってるトラック
他の部屋からの音が爆音
もう、韓国のホラー映画すぎて
一睡もしてない

体感としてはここに泊まっていたかんじ






無事


ビジネス
乗りました😇
もはやこれはファーストクラスだ

時にビジネスになったりするやつ

しかもファーストクラス仕様のやつ😂




ビジネスから行ったよ😇

しかも離陸15分遅れることに




今回の飛行機2階建で、すごくて

ラッキーだったよ、ここまできたら

いっちょ前にファーストクラスに

乗る3歳児

パジャマ😂



広い!



過去にこのタイプのビジネス乗ったことあるけど、

その中でも1番広い!

ダントツだわ


もちろんラウンジも食べ放題さ😂





ただ、これは行きも来たラウンジ😂

これはカードがあればこれたりする





こんな良い席ならもっと乗りたいよ


8時間乗せて欲しい悲しい



とりあえず

たった2時間の

ファーストクラス

楽しむか真顔



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

子供達中国で野菜食べなかったから
帰ったらグリーンスプーン飲ませたすぎる!
腹立つ!笑