またきてしまった不安不安




昨日のお店泣き笑い






ほんと脳がブルブル震えるほど美味しかったの😂


びきーって口の中に電撃走ったの!笑




だからあれを味わいたくてまたきたのよ😂


で、また同じもの頼んだ!笑

牛の濃厚スープとタンスユク!


冷麺なんて4つも😂

お友達の家族曰く、めっちゃもちもちなのに

ツルツルとつるんとした喉越しで

すっごい美味しい!

とのこと!

沢山食べてくれたよ😍


せっかくの旅行だから

他にも美味しいお店に行けばいいのにここが美味しいすぎちゃって


思い出しては

食べたいとなる😂


脳に電撃はしったんだけど

二日続けてきちゃうって

本当に脳を支配されてるのかも😂



ちなみに


看板メニューがこんな美味しいっって

ことは他も美味しいのでは?


となり色々頼みすぎた

これとかからそうなのに辛くないし

めっっっちゃ美味しいの!


ほんとにめっっちゃ!!




こちらの伝統料理のスープ!

これは日本で言うお味噌汁みたいな感じで

キムチのような風味と

お豆腐と発酵したお豆で

コクがあってすっごい美味しい!

キムチ味噌チゲ的な爆笑



これもとても美味しくて

中には小豆とバターが入っているんだけど、モチモチじゅわー

お餅に包んで揚げてますラブ

伝統料理のような感じ!



青島ビールのような味のビールがまたうまい!


どんどん太る😂

あとはこちらの

お米を発酵して作ったお酒が

美味しすぎ不安

なんかヤクルトと生クリームと日本酒合わせたみたいな!



でもまだ思い出すのは

ヤンロウチュアン!(羊肉串)






滞在中にあと3回は

ヤンロウチュアン(羊肉串)

食べたいなぁ爆笑





⭐️今日のオススメ⭐️


わ!!日本にいても

ヤンロウチュアンが食べられるのを

楽天で見つけた!!🫣🫣

やばい、皆さんたべてほしい!

グリルでいけると思う!